ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

自分の原点・ポジションに気付く・還るとは

今日は萌えコン同期のきんたろ・・・もとい 座敷わらしみっちゃんのグループセッション受けましたん micchama.hatenadiary.jp 本質を笑顔で優しくグイグイ突いてくるみっちゃま。 みっちゃま本人は突いてるつもりないからさ。 優しく笑顔なんやよねwww 突か…

そういう自分だっていうのをもう諦めちゃいなよ

書こうとしてたものがあるんですが 途中からジェンジェンかけない。 なぜか・・・ 今日は次男のお誕生日パーチーをするからその段取りで頭いっぱいだからでっす!!!!!!!!!!w 一つのこと考えたら本当にそればっかりになってしまうんですよ。 私の頭…

縁切り・縁結びブレンド感想頂きました

縁切り縁結びブレンドの感想を頂きました♬ 続々といただく感想に小躍りしてます\(//∇//)\ (感想いただいてる方にも今回改めて感想フォームお送りしています。改めて感想いただけるとほんっとにありがたうれしいです。) そりではHさんからの届いてすぐの感…

ちゃんと嫌ってる???ちゃんと好いてる???

あんまり好きではないけれど、仕方ないでしょ 好きではないけど、そういうもんでしょ 嫌いやけど もうええ大人なんやしそんなこと言ってちゃダメでしょ まぁ、こんなもんでしょ が、、、、私それほっっっんまっ!無理やわ! ほんま無理。この1〜2年でそれ…

メモリーオイル「現状打破」ブレンド感想

11日満月のエネルギーも注入した 「現状打破」ブレンドを購入していただいたFさんから早速、感想をいただきました♬ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 丁寧にオイルの説明を書いてくださり、 ワクワクしながら、読んでいました。 ブレンドさ…

メモリーオイルのこと

今日はメモリーオイルのことをば。 引用したものを使いつつ・・・(説明苦手) まずは・・誰が作ってるの?? [ドナ・デアマロル プロフィール] アンシェントメモリーオイルの創作者であるドナ・デアマロルは、過去25年間アロマセラピーについて研究してきま…

数量限定・不要な感情を手放し(縁切り)&縁結びメモリーオイル

hitominmin.hateblo.jp 最近怒涛のメモリーオイルラッシュになっております。 「ヒラメキ桃ノ木!!」したものを ブレンドして形にして求めてくださる方の手元で大切に使われるのは何と嬉しいことでしょう!!!!!! 最近、この喜びをひしひしと感じてます…

縁切り縁結びの貴船神社のようなメモリーオイルブレンドができてました

ヴァレンタインはいかがお過ごしでしたか? (あ、ヴァ⇦帰国子女っぽさが出てしもた) 一時期お菓子の手作りにハマってたのですが 近頃は全然。今日なんてチョコの代わりにロールケーキ買ったら長男にチョコが良かった!!とキレられましたよ。ちぇ。 そんな…

愛しいメモリーオイルとラブ運アップ系のメモリーオイルのお知らせ

メモリーオイルとは、とか メモリーオイルの使い方とか メモリーオイルの特長とかとかとか まとめておいたほう「が」いいよなーと思うし 私が購入者ならまとめといてもらったほうがありがたいなーと 思うのですが どーしてもそれをしようとすると手が止まる…

現状打破ヒーリングの御礼と満月の夜に作ったメモリーオイル「現状打破」ブレンド

2/11現状打破!!しし座満月ヒーリング(申し込み受付終了しますた)は 受け取っていただけましたか?? お申し込みくださった方ありがとうございました♬ (申し込み完了してまだの方は15日23:59までの間で一回受け取れますのでね〜) 私も昨夜受…

ヒーリングに対しての思い

最近、一斉ヒーリングを立て続けに開催してる私ですが。 「確実に」できるようになったのは1年ほど前。でも、極、近い人で要望があればぐらいでしかするつもりなかった。 何故か。 理由は簡単。 「怪しまれるから。」 と、私自身に自信がなかったから。 どっ…

現状打破!して次の扉開けたい人へ

お祭りのお知らせ!!ドンドコドンドコ ここ重要!! 前回のくらまーずは2馬力でしたが(何気に3馬力やったけどw) 今回は4馬力です!!! hatosan8103.hatenablog.com kamixkakushi.hatenablog.com kudop.hatenablog.com と、ひとみんの4馬力♪ しかも!…

真夜中の遠隔ヒーリング〜感想集〜

「真夜中の遠隔ヒーリング」の感想頂きました。 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) あっという間に寝てしましました。 11時間寝ちゃいました(笑) ひとみんのヒーリングを受けるよ!って宣言すると、瞼が重くなっていき、気が付いたら朝でした。 体感と…

迷わず進め!!鞍馬・貴船ツアーレポ

無事に散策も 遠隔一斉ワークも終了しました。 これ⬇︎ hitominmin.hateblo.jp コラボしてくれたひでもん始め 参加してくださった方 応援してくださった方たちのおかげです。 http://kamixkakushi.hatenablog.com/entry/2017/02/04/134541 そして 自分ごとの…

締め切りすぐ!2/5(日)京都鞍馬寺から無料遠隔一斉ワークのお知らせ

はい、またまた、かなり急ですよ。 かなり急なお知らせですよ(笑) でもとってもお得な とっても貴重な お知らせです 身近な人にだけ、気が向いたらしようと思ってた一斉ワーク・ヒーリングを 2/5(日)鞍馬寺から ひでもんとひとみんとおっさんヴィーナスのト…

最近知った貴船神社のあれこれ(縁切り・縁結び)

はい、言及(リブログ)合戦w hitominmin.hateblo.jp kamixkakushi.hatenablog.com 最後にもお申し込みリンク貼っとくので ポチりやすいところからどじょ〜〜 ちなみに残りあと1名様です!! え、ちょっと気になるやんって方はお早めに♪ 気になる=チャンス…

ひでもん・ひとみんと行く鞍馬&貴船散策のご案内〜

2月5日(日)あのモンモンの専門家で有名なひでもんと鞍馬・貴船に行くことになりました〜 [http://kamixkakushi.hatenablog.com/:embed]もんもん斬切りスカッとライフ。 ひでもんのブログ そして、2日?ほど前から5日までちらっと聞いた話によると宇宙…

もしかしての眼差しで周りをみたらほんとに世界は優しかった

女3人集まればかしましい らしいですが そのことばを裏切らず? よく食べ よく飲み よくしゃべり よく笑いました。 (さとちゃん撮) なんともオシャンティーに撮られた写真。 これとか これとか めちゃオシャレに撮られてからに。 私が撮るとこうなる。 (笑)なんか…

何もないけどお茶会しちゃう

気圧の変化やらで頭がいててててててです。 そなた様はおかわりありませんか?? 同じくいててててててな方はゆっくり休みまませう。 と、その前に、、、 今日はお茶会の告知です!!パフパフ〜 その名も何もないけどお茶会しましょう会!!デデン!! 動物…

芸能人じゃなくても歯は大切

次男妊娠中に100均でお買い物してるときにふと、、、ほんとにふと、、、歯が縦に半分折れましてね、 口の中にコロっと固いものが。 あり?今日軟骨かなんか食べたかな? 歯に挟まってたものがとれたかな?と 思って噛んでみて気付いた、自分の歯だということ…

ただのつぶやき

特に何かあったわけじゃないのにさー いつの間にかおこもり期がきてさー なーんか分からんけどモヤンモヤン続いてさ そんな中自己開示のブログがんばって出してたら ここ連日読み返すのも嫌な感じのブログにしあがっちゃってるわ(笑) まあ、これも経過やから…

連日グダグダ。くう、ねる最高‼‼

書きたいネタはあるけども 書く気にならなくて文章が浮かんでこない。 なんか先日もこんなこと書いてたな。 ここ連日グタグダだ。 くう、ねるを満たしたいって欲求しか今はでてこない。 今はそれでいーや。 てか、おもいっきりくう、ねる満たしてやろう。 小…

1人フルボッコの続き

これの続き hitominmin.hateblo.jp 何日か出すのためらって、、、 いまだに出すの気が進まへんけどw 出しまーす。おえおえーーー(ちゃう) ちなみに先いうときます。 ネガティブな言葉たくさん出てくるけど 私、大丈夫なんでwww(この大丈夫は強がりじゃない…

自分責めの1人フルボッコを徹底的にやってやった

先日、誉め誉め会やって、 その、内容くっそ、全然受け取れねーってヤキモキして 色々考えてたら 頭ばっかり動いて ここ数日のブログみたら分かる通り 切れ味のわるいつまらんことしか書けんくて ネガティブも全出しできたら それも1つの作品になるが 中途半…

すっとこどっこい。アンバランスな話

保育士時代の話。 今振り返ってもなにがどーなってそーなったのかいまだに不思議な話。 今ならそんなすっとこどっこいな私もオモロカワイイと笑って話せるけど 当時はそのすっとこどっこいをとことん否定され(周りにも自分にも) なんとかしなければ‼‼と真剣…

実は自分も嫉妬心かかえてますねんの話

嫉妬からの攻撃が怖いって思ってたけど 自分自身の腹の中も嫉妬でグルグルしてんのな。 嫉妬なんてみっともないし ダメだし って超高性能に抑え込んでた。 えー、めっちゃ嫉妬するー(笑)って笑って言えるかわいいもんじゃないレベル。 どろっどろのどろっど…

ネタがあってもブログかけなくなるときがある

ブログに書きたいネタはたくさんあるのに ちっとも言葉が湧いてこないや。 これっ!てテーマ決めて 何となく書くことはできなくもないけど、 気持ち悪い。 もしくは途中書けなくなる、か 書けても絶対見返したくない記事になる。 うぉーーーって湧いてくる言…

ええ加減にせい!!と腹の底が怒ってます

一昨日、昨日からの続きです hitominmin.hateblo.jp hitominmin.hateblo.jp ほんとーーーーーの奥の奥では自分のこと可愛いと思ってるんだよ。でも意識できる範囲では思ってないの めっちゃダメだしするし比べるし だから腹の奥のところでめっちゃ怒ってるの…

可愛いとか可愛くないの呪縛

前記事の、続き http://hitominmin.hateblo.jp/entry/2017/01/12/173920 自分の容姿が受け入れられない認められない 自分が可愛いことも 可愛くないことも もう、いい加減自分で可愛いの認めちゃいなよ~って言われて ????だった。 自分の中でだいぶ、受…

こんなに自分が拒否ってるとは思わんかった

今日、萌えメン仲間と 褒め褒め会をして自分のいいところ受け入れよう!ってのをしてたんだけどさ、、、(めっちゃザックリ) 受け入れられなさすぎて 吐きそう。 こんなに、拒否する(してる)とは思わんかった。 拒絶反応出すぎて 胸元ずっと気持ち悪い。 活字…