ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

はじめましてのごあいさつ

今日からこちらのブログで行きたいと思います⭐


ひとみ・へんたーそん(※)のこと
今までのこと
ナウな出来事
旅のこと、子育てのこと、パートナーシップのこと
色々つづって行きたいと思います♪


どうぞごゆるりと♪


※ひとみ・へんたーそんってなぁに?

ひとみは私です。⬅
そして、ヘンターとは
スターでもメンターでもないヘンター(イ)
という新しい境地に立とうとしております(笑)

目指すはカリスマヘンターです。

変わってると言われるのが嫌で
普通を目指そうとしたけど
普通に慣れなかった
普通の世界を楽しめなかった
私が色々諦めつつw明らめつつ
ヘンターになる様を赤裸々に告白していこうとおもってます。

あ!突然超真面目なこと言い出したらごめんねー(笑)



そして「そん」は村

「ひとみ」の脳内には村があってだな。
色んなキャラの村民がおるのじゃ。
突然「ひとみ」のキャラが変わるのはそのためじゃ。⬅


どーも、文章をまとめようとすると
ブログ書けなくなったり
駄々漏れ感が薄くなるときがあるので
村民の協力のもと
村民たちのやりとりをそのままお届けするスタイルと時もあります!ってことです。


え?ちょっと頭おかしいんでないかい?って?
そうですよ?
だからヘンターなんですよ(笑)


はーい!「ヘンター」、流行語ねらいまーす♪



あ、へんたー村は
ドキュメンタリーです
ほぼノンフィクションです
たまにヤラセはいります⬅



よろぴこ