ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

シングルマザー時代

えと、ですね。
今日、何故かずっと

シングル、シングル、シングルって

フレーズが脳内駆け巡ってまして。




だーーーーーっと文章が沸いてくるというか
映画のエンドロールみたいに出てくるんです。



以前から過去のことを洗いざらい(それこそ幼少期から)出して行こうと思ってたけど
どこからどんな風に出したらいいのか分からんくて
出来ず仕舞いやったんですね。





そしたら今日、突然
「シングル!シングル!」っちゅうもんやから


内心「えーーーー、そっから書いたら時系列ややこしくないか?!」と抵抗しかけたんですけど



止まらないエンドロールのような映像?に
降参しました。


正直、笑いないです。
エロもないです、多分(多分?!)



まだまだ、努力と根性と頑張りを支えに肩肘をはってた時代です。



今が2016
離婚が正式に成立になったのが2012年3月末
それから約2年半のシングル時代の私にトリップです。