ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

突然の体内放送(メッセージ)がジャイアンな件

突然ジャイアン的体内放送。(ひらめき?メッセージ?)

フローム自分


うーーーん。これ出すのどうなんだろか。うーーん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私が、正しいつったら正しいんだ。


わたし意外の全員がそれは間違ってるって言っても


私は、正しいんだ。



世間とか常識とかあんたやあいつの周りの意見なんて知らない、いらない。




私が、私に正しいんだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そーだ!そーだ!今日ケンカした夫に言ってやろうかー!

って一瞬思ったけど。w


Dear自分。私。meだった








自分の思いを他人に認めてもらおうとするな。
分かってもらおうとするな。
他人の話なんか聴くな



自分を認めろ
自分を分かれ
自分に聴け






自分が感じたもの
思ったもの


他人がどう思おうが全部正しい。









今の私のジャイアン具合がえぐい(笑)




「正しい」って言葉に一瞬ひっかかったけども
感覚的にここの正しいはそれでイイの意味なんだと思う





つまり、、、
他人の目、声いらぬから、自分に目を向けて自分の声をきけ
ってことですね。