ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

消えないでおくれ戻ってきておくれ

ここ連日

ブログを書いて投稿しようとしたら

自分のミスで消してしまってる。

 

 

つい先ほども消えて

チーーーーーーーン(゜-゜)ってなってます。

夜中に1人チーーーーーーーン。

 

 

こう連続して、消えてる(消してる)と

自分の気付かないところで抵抗してるのか

それとも神のストップがかかってるのか

それとも何かの呪いかとか←

 

色々思いますよね。

もう、ただ自分のびっくりするくらい単純なミスなんですけどね。

「消えちゃうなんてミステリー」

と思わず、何かのせいにしてしまいたくなります。

 

 

正直申し上げますと

夜中にいきなりぐずぐずメソメソ言い出した長男.

若干イライラしながら対応しつつ

さぁ、コピペ!!してブログに張り付けるぞ!!って操作してたら

押すとこ間違えて一瞬で消えた。(消した)

 

八つ当たり、、、したね。したよね。すまぬ。

 

隣でぐずぐず言うから消えたやん!って

八つ当たりにもほどがあるな(笑)

 

 

懺悔❤

 

 


f:id:aisaret:20161128005712j:image

 

こんな時は宮古島の写真見て寝るだよ。

 

 

 ⬇あ、寝る前にこれ見るだよ。⬇

 

 

 

 

 

 

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

定員:親子10組(上限25名様)

参加費:一人1万円(11月中に振り込みの場合には9000円)

※大人のみの参加もOKです

 

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719

 

主催者・萌えライフくどぴーのブログ

 
イベント カテゴリーの記事一覧 - IT's 萌えライフ♡

 

 

 

ひとみんメルマガ

生ぬるいのは好きじゃない。

やるときゃ全身ケガしてでもガツンとやりたい
ブログにはかけないあんなことこんなこと、無修正ノーカット版でおとどけメルマガ

<a href="http://www.reservestock.jp/subscribe/62807">ひとみんの「え?そんなんでもええの?」と気楽になれるメルマガの購読申し込みはこちら</a>