ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

寝ても覚めてもメモリーオイル

昨日、メモリーオイルが届きました♪

よ!待ってましたー(°∀°)

 

 

うれしいよーうれしいよー

 

お試しサイズやからちっちゃいんだけど

すんごいわ。なんか、すんごいわ!!

 

 

 

グワングワンするわ(笑)(いい意味やで)

 

 

夜中、子どもら寝かせてから

ずっと作業してたんやけど

 

楽しすぎて終われなかったw

 

寝るのが惜しすぎた!!

 

 

ブログとかメルマガとか

書きます!出します!って言うてるのん

ハヨださなあかんなーって思うんやけど

 

 

ごめん!今ちょっとそれどころやないねん!って全意識がメモリーオイルに向かってるから全然出されへんわ!(笑)

 

 

落ちついたころに、出すとして(出すといったものはださなきゃ!ちゃんとやらなきゃ!早くしなきゃ!と焦る気持ちもあるけど。)

 

今はメモリーオイルにのめり込んでみようと思いますヽ(´∀`)ノタノシ

 

 

モリーオイル面白くてね、

一通り全部香り嗅いだんやけど

あんまりピンと来ないやつとか

グッときて鳥肌ゾワワーってするやつとかあってね

 

 

意味も一通り調べたんやけど

ピンとこないやつは

すでに、もう自分に足りていると思ってるもんやったり

必要ないと思ってるもので

 

 

ゾワワーとするやつは

今の現状に、ぴったりくるものやったり

自分が強く望んでるものやったり必要やったりして

 

あまりのピッタリ具合にイチイチ仰け反りかえって驚いた(笑)

(現状打破とかw)

 

 

意外やったのもあって

ホンマに必要としてると思ってる自分の意識と反したものにゾワワーと反応してたこと。

 

仕事ガッツリやっていきたいなーって思ってるし

お金ほっしーーって思ってるし

 

そういう関係のメモリーオイルに反応するかな思てたんやけど

 

 

あんま、ピンとこなくて

 

癒しとか潜在能力の発揮とかにゾワワーしてた。

 

 

 

1つ1つのメモリーオイルでもがっつりパワーあるんやけどブレンドすることでよりパワーアップするんだな。

足し算じゃなくてかけ算。いや、何乗にもなるかんじ?

 

とりあえず、セルフリーディングっぽいことして

ブレンドした香りを纏ってるけど

 

中々ええ感じにサポートしてくれてます。

タイミングばっちりーとかお得なものに出会えたりとか。

体もガッツリ反応してデトックスちう。

 

 

 

何より、なんか嬉しくてずっとニヤニヤしてる(笑)

チャリ乗りながら

買い物しながら

子ども抱きながらニヤニヤしてる(笑)

 

 

 

 

あとは良さげな小瓶がはよ欲しいなー。

 

 

 

 あ、そうそう!マネー関係のオイルは

諭吉さんが好きそうな香りがしてたお❤(笑)


f:id:aisaret:20161201152838j:image