ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

萌えが山盛りで燃え尽きた

この二日間子連れin岡山してました。

 

目的は

親子パッションテストと

萌えコン塾(ちゃんとしたビジネスコンサルだお?w)

 

 

初日、早朝に出たら午前中は岡山観光できると分かったので

岡山城と後楽園と(←これ、何か見たことあるなー思ったら失楽園に似てるよね?w)倉敷の美観地区と

 

ぎゅうぎゅうに楽しみました。(お城萌えは岡山城外せない)

 

⬇こういう着れる系・変身出来る系は絶対着たい、やりたい人w
f:id:aisaret:20161205004739j:image
長男撮影

 

 

 

 

 

楽しみ過ぎ&道に迷って&開催場所をしっかり把握してなくて(←ひとみんあるある)

 

時間に間に合わず走る、走る、やたら走る!!!!

 

初日の前半で体力9割使ったわ(°∀°)

膝は笑うし

足の付け根は痛むしw

 

ま、それはいいとして。

 

 

パッションテストも

萌えコン塾も

懇親会も

 

全力で楽しんで

全力で悶絶して

 

 

頭の中が整理できて無いまま

これ書いてます。

 

 

親子パッションテストのことは

また別記事にするとして。(今頭ぐちゃぐちゃ)

 

 

 

 

 

これから

もっともっと自分のことをせきららに出す(ストックいっぱいあるからねー)

 

怖くて怖くてたまらんけど

 

出す。

 

 

逃げたい気持ちも

 

隠れたい、隠したい気持ちも

 

抱えながら

 

 

出す。

 

 

 

ってことをここに書き残して

今日はもう寝ます。

 

 

よい夢を⭐
f:id:aisaret:20161205004658j:image