ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

メモリーオイルの不思議な力に驚くわ‼

連日の眠気とその他もろもろで

 

中々メモリーオイルのブレンドができなかった数日。

 

 

ブレンドをするときは

静かな部屋で誰にも邪魔されず 

ただただメモリーオイルと

自分と向き合いたい。

 

 

だから塩のお風呂やフトマニで自分自身を浄化したり

空間を整えてからブレンドしたいので

 

ちょっと隙間時間で作りましょかーとはならんのです。

私の勝手なこだわりです。

 

 

人によっては「浄化」って言葉自体が

怪しいかもしれんけど

 

 

 

浄化大事やしな(笑) 

水も浄化せな飲めんやろ?(笑)

 

 

 

で。

満を持して完成したのは

「怖いくらい愛される」メモリーオイルと

「なんかしらんけど豊かさが流れ込む」メモリーオイル

 

 

なんかしらんけど豊かさが流れ込む、メモリーオイル 

の効果かなんなのか

 

 

息子ともども、えーーーー‼めっちゃらっきーーー‼なことがいっぱいあって、

 

作った本人ビックリしてます(笑)

 

 

また、詳しいことはブログかメルマガで投稿する予定です。

 

 

メルマガも視野に入れてるのは

予想外のことがおこってるから

万人に受け入れてもらえるものではない

 

と思ってるから。

 

 

とりあえず、自分実験繰返してみまーす🎵