ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

私間違ってたかな?の思考クセと例の写真

先日修理したばかりの携帯の調子が悪い&充電器が壊れて

先程までケータイ使えず過ごしてました。

 

 

今日は愛する知人たちと見知らぬ土地(大阪)でランチだっていうのに( ;∀;)

 

Googleマップ使っても迷子になるほど方向音痴だっていうのに(笑)

 

 

早朝から液晶が半分割れたPCでひたすら行き方と道順を確認してました。めっちゃ確認した。めっちゃ。

 

 

結果、、、ちゃんと行けたお\(^o^)/

ひとみ感激‼やればできる子‼

早朝に一時間以上使った甲斐あるわ!(笑)

誰でも知ってる名称のところなら人に聞いていくことも可能やけど、そうじゃないとなると

迷ったうえに携帯使えない日にゃ

どうなることかと、心配&不安具合がグングンあがるねー

と思った1日でした。

しかし何とかなるもんだすね♪

 

 

そういえば、帰りの駅のホームで顔色悪くうずくまってた男性はちゃんとおうち帰れたかな?

声を、かけたら真っ白な顔して「大丈夫です、、、」とフラフラ行っちゃった。

 

 

あれも男性のプライドのひとつなのかなー

にしても、いっぱい人が横を通りすぎてたけどみんな声をかけないもんやから

 

 

声かけた方が間違いやったのかと一瞬考えたわ(笑)

 ・

って、またでたよー!w自分が間違ってるかも?の思考ww

もー、それやめーーい(笑)だって、あの顔の白さ?青さ?はほっとけないレベルだったやん!

 

 

確かに。

 

 

ちょっと駅員さん呼びましょかね?って感じやったやん。

 

 

そなの。   

 

 

声かけてヘルプ求めるか

拒否するかは本人が選択することやから。

はたから見たら

いやいやいや!やばいで!顔‼状態でも

本人「ヘルプいりません」やった。それだけのはなしーー

そこに、やだー!私、余計なお節介やったかな??とか迷惑やったかな?とかいらーーーんw

 

 

 

 

 

、、、ですね。

 

 

 

 

とぶつくさ脳内で会話しながら帰路につきましたとさ。

 

 

 

 

 

 

最後に、、、メルマガの読者様はピンときていただけるかと思います。

 

「あれ」の写真を載せて今日は締めたいと思います。

 

写真の撮り方悪くてわかりにくいねー(°∀°)
f:id:aisaret:20161212234253j:image
f:id:aisaret:20161212234310j:image
高さ、大人の胸ぐらい

横150 

奥行き90

体育座りしたら平均的な女性3~4人はいける系。(どんな系統)

 

 

 

 あーー!私もそういう心配すぐしちゃうーって人はメルマガ登録してみてね(°∀°)ナカーマ

 

 

 
生ぬるいの好きくない。やるときは全身ケガしてでもガツンとやりたい
ブログにはかけないあんなことこんなこと、無修正ノーカット版でおとどけメルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/62807ひとみんの「え?そんなんでもええの?」と気楽になれるメルマガの購読申し込みはこちら