ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

キングコング西野独演会とその話聞いての会

昨日、キングコング西野亮廣さんの独演会行って参りましたよ!

 

テーマは「お金のはなし」

 

 

なんと素敵なテーマなんでしょう‼

 

 

お金の話ってさ、なーんか、あんまり公に話したらあかんというか

はしたないって言われたり

あからさまに引いたり

ご内密~❤って雰囲気あるけど

 

 

西野氏の言うようにお金は「信用」とするならば、けして「汚くて」「はしたない」ものではないと思うのです

 

 

あと、独演会行くにあたって西野さん好きなん?って聞かれるんですが

 

 

好きじゃなかったです。

むしろ、ね、「嫌い」でした。

 

何かスンとした感じが。

ま、テレビの「見せ方」にまんまと洗脳されてたわけですが(西野氏が好感度低いのはある意味、番組製作成功した印なのかと1人納得してた)

 

でも、今話題の絵本えんとつ町のプペルや

ブログを読んで「あれ、めっちゃおもろい!」と興味はありましたので

 

 

友人誘って足を運ぶ次第となりました。

 

 

で、実際みたらスンとしてなくてシュッとしてました。

 

 

えぇ。安定の男前ぶりです。

そして、抜群のトーク。

息子抱っこしながらずっとグフフグフフと笑ってました。(時に爆笑)

 

 

 

暗い会場にスポットライト浴びて

お金の話(笑)

 

西野氏本人がブログにて一部詳しくアップされてます。

 

http://lineblog.me/nishino/archives/9249556.html

 

最後にもう一度貼っときますね。

 

 

 

そのほかにも

これからの集客の仕方や、何に重きがおかれるか物を売るためには「何」が必要か

 

そして、お金は信用、それを体現してる方のはなしを聞いたわけです。

 

 

貯めるならお金じゃなくて⚪⚪とか、ね。

 

 

 

で、西野氏がどんだけおもろくて

視野が広く、おもろくて、先見の目があって、おもろかったのか(おもろい話ばかりやん)人に話したいとおもいます!

 

 

 

どこまで詳しく書いていいものなのか

わからん上に(多分大丈夫やろうけど)

書くより話したいので

(おすすめは、中学の頃西野氏の画力がななめうえで発揮されてた話w)

Skypeでただ私の西野氏の記憶をダダモレする会します(笑)

 

 

 

あはは、思いつき。

ほんまは会ってしゃべりたいけど(どんだけしゃべりたいねん)

Skypeで。

 

 

 

 

日は

急ですが

12/18日13:30~30ぷんほど。

顔出し無しでも大丈夫ですが

顔出してもらえた方が人にしゃべってる感あるので

お顔見せてください(だからどんだけしゃべりたいねん)

 

 

 

え?急過ぎるって??

私の記憶が鮮明なうちに、、、、、

 

 

参加希望の方はFacebookにてコメントください‼

(Facebookでお友だちになってない方はお友だち申請してくださいませ)

 facebook/hitomi.minato

 

では!

 

 

 http://lineblog.me/nishino/archives/9249556.html

 

 
f:id:aisaret:20161217214025j:image

 

生ぬるいの好きくない。やるときは全身ケガしてでもガツンとやりたい
ブログにはかけないあんなことこんなこと、無修正ノーカット版でおとどけメルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/62807ひとみんの「え?そんなんでもええの?」と気楽になれるメルマガの購読申し込みはこちら

(携帯のメルアドは届かないです、ごめんなさーい!PCのメアドやGmailなどでの登録お願いします(*^^