ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

貴重な髪をむしるでねぇ!!!

痛みは突然に

 

なにごとよ?

 

はい、最近の日常です。

 

 

私が他に集中してるとき

すんごい勢いで次男(一才もうすぐ10ケ月)にむしられます。

(しかもすんごいバカ力)←言い方w

 

ご飯食べてるとき

メールでやり取りしてるとき

テレビ見てるとき

人としゃべってるとき

本を読んでるとき

寝ているとき

 

 

 

数十本はいかれる&髪が長いので

息子の手や畳はホラー化します。

 

 

きゃーーーいたいーーー!!!!って姿を見てゲラっています。(ゲラゲラ笑ってるの意味)

反応するのがご褒美になるのなら、と無で応戦しましたが効果0。ゼ~ロ~

 

 

何なら口に加えてひっぱるというアレンジ加えます。

 

ぉ、ちょっと必殺仕事人チック❤って思ったのも束の間、次の瞬間ブチブチブチーーーです。

 

 痛みのダブルパンチ

 

あのね。毛量多すぎて困ってる人なら

痛いだけですむけども(それでもイヤやわ)

 

産後&授乳で毛量も減り、1本1本の毛も細くなってる今、とっても貴重なの。マイヘアーが。

 

抜けた時の痛みと

心の痛みのダブルパンチなの。

 

切実に願う 

 

 

ほんっまにやめてほしい。

切実にやめてほしい。

 

 

抜かれた髪の毛ちゃんと元気に生えてきますように。。。

 


f:id:aisaret:20161220223637j:image

 写真と本文は一切関係ありません。

 

 

 

生ぬるいの好きくない。やるときは全身ケガしてでもガツンとやりたい
ブログにはかけないあんなことこんなこと、無修正ノーカット版でおとどけメルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/62807ひとみんの「え?そんなんでもええの?」と気楽になれるメルマガの購読申し込みはこちら

(携帯のメルアドは届かないです、ごめんなさーい!PCのメアドやGmailなどでの登録お願いします(*^^