ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

クリスマスにうかれぽんち

はぁ~い(°∀°)

メリークリスマスイーブ🎵

 

 ツリー↓
f:id:aisaret:20161224104829j:image

あ、間違えた(ただのめっさ長い木の枝)


f:id:aisaret:20161224105037j:image

 


f:id:aisaret:20161224105103j:image

こっちこっち

 

 

 

 

 

子どもよりクリスマスにウキウキしてるひとみんです。

 

 

昔からクリスマスの雰囲気が好きで

恋人がいようがいまいがワクワクします。

 

 

 

次男はクリスマス?なにそれ?おいしいの?ぐらいやし、

長男はここぞとばかりに物欲をぶつけてくるし

夫は相変わらず、クリスマス?べつに興味ないけど、子どものためなら、まぁ、、、

 

って感じで

温度差感じるんですけど、

 

いいんです(笑)勝手にワクワクしてるから(笑)

 

 

そんなこんなでおうちでクリスマスパーティー、略してクリパをするので(ただ、メリークリスマースつってクラッカーならしてご飯たべるだけw)

 

クリスマスメニューがむばりまーす❤

 

メニュー全品手作りして

ケーキも作ってって以前はやってたんですけど

 

年々、外注も取り入れてます。

 

 

らっくちーんでおいしー(*^^*)からいいの。

外注のものがあると手作り失敗しても安心(笑)

しかし全て外注にしないのは勝手な自己満❤

 

もうね、どんだけ自己を満足させるかに尽きるわ(笑)

 

 

自己満でしたことに

喜んでくれる人がいたらわれ、なお、うれし。

 

 

って、いうわけでパーティー準備とりかかりまーす(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

美味しくできますよーに‼‼‼

 

とりあえず100均行って変装グッズが欲しい(今更)

 

 

 

 

では!よいクリスマスイブを!!!!!!!!

 

 

 

 

 

うかれぽんちな内容より濃い内容を求めてる人はメルマガへどーじょ

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら