ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

クオリティーが低いことさえも出してしまう

クリパの用意するとかいいながら

本日2回目の投稿。

 

はい。テスト前になったら部屋の大掃除始めるタイプの人です。

 

 

 

あの、トツゼンの告白なんですけど

いや、告白せんでもお気付きの方いらっしゃると思うんですけど

 

 

私写真とるの下手なんです。

下手かつ、興味ない。

致命的。

子どもの写真も誰かとって欲しいぐらい。

 

 

良く撮りたいとかうまく撮りたいって願望が一切ないんですよねー

 

教えてあげるって言われても全然ありがたくない。

そんなん言うてる間に何枚か撮ってもらえたほうが遥かに嬉しい。

 

ないですか?そういうの。

 

夫も写真撮らない人やから

子どもの写真残すために(自分のため)しゃーなしで撮ってるって感じです。(だから撮らない時期おおい)

 

 

我を発信するにあたって写真は必須だと思うので撮るように意識はするけど。

 

 

基本、忘れるし

撮ったらぶれてるか

メインずれてるか

おしゃれな感じじゃなかったり

 

 

散々です。

 

で、今までちゃんとしたやつ載せなきゃと思ってて

 

ちゃんとしたやつなんかほとんどないから

 

困ってたんですけど。

 

 

 

ちゃんとした写真とれないのも私やし、

むしろ味がある!と急遽思うようになったので

 

 

写真も包み隠さずお出しします。

ひとみクオリティーの世界をお楽しみください(笑)

 

その決意の先駆けに写真を数枚
f:id:aisaret:20161224111348j:image

 

 
f:id:aisaret:20161224111441j:image

 

 
f:id:aisaret:20161224111510j:image


f:id:aisaret:20161224111624j:image

もはや人が写ってない(笑)

 

 

 

 

では!そろそろほんまに用意します(笑)