読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

体が重くて眠いのは重力の変化のせいだ(違)

ねーねー?

みなさんは最近大丈夫??

体調崩したり

眠気半端なかったり

地球の重力、強化されたんじゃね?!みたいになってません??

 

 

わたす、なってました。いや今でもなってます。

 

なにこれ?

 

 

初め風邪引いたーってのはわかったんやけど

 

風邪治っても

体、重っっっ。

 

 

地球の重力系なんか変わってない?(変わってない。ほんで、重力系ってなに?)

 

 

自分の体重増えたしかな?とか

年末の疲れかなとか(いつまでひきずんねん)

色々考えたけど

 

 

多分地球の重力変わったんやわ(だから違うって)

 

 

 

宇宙?スピ?に詳しい人によると

水星逆行とか

何かの浄化うんぬんとか(適当すぎやろ)を

 

 

色々目にしたので

 

 

 

そういうことにしとこうと思いました。 

 

 

 

 

眠いもんは眠いし、しんどいもんはしんどいし、体重いもんは重い。

 

 

 

思考も停止中なので

もうしばらく休もうと思います。

 

 

同じような皆様もできる限りどーぞごゆるりと。

 

 

 

 

 

 http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら