ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

一言開運メッセージとのシンクロに興奮した話

体はダルいけど

ブログは書けちゃってるひとみんでーす☆(笑)

 

ねーねー?

繁盛の女神くどぴーの新春お年玉企画

『日本の神様カードの一枚引きによる
一言開運メッセージ』

うけとりました??

 

私、ばっちりいただきました♪

 

 

 くどぴーのブログ↓


成果は情熱に比例する - 繁盛の女神のゴリヤク♡ブログ

最後にも貼っときます!

 

くどぴーの最新記事を言及したら(リブログの意)

言及の言及になっちゃってるよ(笑)

 

 

ま、それはさておき。

 

 

 

それで出たカードのメッセージはこちら

 

 

建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)

直感を信じて
企画を行動に移す時です。

ゴールを明確に描いて
はっきりとしたビジョンを描いてください。

あとは大きな声でそれを表現するだけです》

 

 

 

うだうだ言ってねーで決めろよ、やれよ。

 

 

ってことざましょ?(笑)いやん❤

 

 

 

雷といい男の神といい

名前におとこらしさが満開です。

 

 

元々神様にどんな方がいらっしゃるのか全くもって知識は皆無な私です。

ふりがなうってなかったら読めなかったです。(それただ漢字よわいだけや)

 

 

気になることは納得するまで調べる質なので

ググりまくりました。

 

 

そしたら、何とね‼‼

 

 

私が幼いころからお世話になってる(言い方合ってる?!)

神社に祀られてる神様のうちの1人じゃありませんか!!!!

 

 

私、ここの神社にすんごく縁があって 

何故か惹かれてて

好きで

ひとみん京都案内(仮)の次回ムービーもここで撮ろう(近日公開予定)と思ってたんですよ!(第1段は御金神社)

 

 

ひとみんツアーが開催される時には

交通安全のご利益もある神社なので

代表して、みんなの無事をお祈り&御礼しようとかも考えてた所やったのですよ!

 

 

 

決して大きな神社なわけでも

有名どころでもないから

(御輿好きには有名らしい)

ここを、紹介するのってどうなのかしら?って思ったり

 

結構今時にしては御作法に対しても厳しくて(写真を撮ったらダメな角度とか)

 

 

少々撮影するにあたっては気をつかうんですけど(普通に参拝するにあたっては大丈夫w)

 

 

 

去年のお礼と今年のご挨拶かねて行ってこようと思います。(実は今年はめずらしくまだ行けてない)

 

 

 

あと、行きたい!って思ったところがあったんですが、色々理由つけてまた来年以降にしようかなと思ってたところに行こうかなーと思ってますー。

 

 

 

「企画」がイマイチわかっておらず

 

本人「え?!どれ?!どれ?!どのこと?!」ってなってるんですがw

 

やりたいと思ってることやっていったら見えてくるかなーと思ってる所存でございます。

 

 

行きたいところ行きまくるぞ!

年内、笑い満載の子連れツアー開催するぞ!!

モリーオイルをひろめるぞ!!

私も私のまわりも笑顔でいっぱいだぞ!!!

 

 

とここに大声で表現します!

(そういう意味じゃなかったらどしよ!

恥ずかしいやないか!(笑)

ま、ええか。)

 

 

 

あ、こんなん書いてるの夢でみた!!!!(驚)

というデジャヴ体験も添えて~

 

 

皆様いいゆめを

 

 

 


成果は情熱に比例する - 繁盛の女神のゴリヤク♡ブログ

 

 

 

 

 

 

 http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら