ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

もっと私のこと考えてっ!

あのさ、ちょっと詳しくは言えないんだけどさ

 

 

今日目に止まったFacebookにリンクづけされてるブログがあって

 

ん??と思って野次馬根性はたらいて

その人のフィールド見に行ったのね

 

 

へぇ、なるほどーって思って見てたら

(この時点では私全く関係ない)

 

 

 

知りたくなかったことを知ってしまったよ。

 

 

 

 全然たいしたことじゃないけどね

ひととき素直にショックだったわ( ・∋・)

 

 

面白いもんでね、ショックを感じさせまいと一生懸命ポジティブな見方しようとしたり解釈しようとしたりすんの、勝手に。

 

 

かと思ったら

私のなにがあかんかったんかなとか

何かしたかなとか

 

私が悪い前提で考えだすの(笑)

 

 

 

すごいね、長年のクセって。

めっちゃ仕事速いわ(笑)

ほんで、強力。

 

 

しっかり悲しみをフタするところやったわよ。

ジップロックもびっくりだわよ。

 

 

 

ひとしきりショック感じて、思ったこと。

 

 

「ウチどんだけ暇やねん‼‼(笑)」

 

 

人の野次馬して

人がしてること?されたこと?に落ち込んで

 

 

人のことばっかやし。

 

 

 

ちょいちょいちょいちょーーーーーい!ってなったわ(笑)

 

 

 

 

 ほんとに、隙あらば人のことあーでもないこーでもないって考えるんだから。

 

 

 

そら、自分から自分に言われますよ、

 

 

もっと私のこと考えて‼‼って。

 

 

 

 

ん?これよく聞くセリフ。

 

 

 

はい。私から夫に言う(思う)セリフ。

 

 

 

 デヘヘ

ごめ~~~んね( ・∋・)❤

 

 

 

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら