ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

承認欲求ぶちまける

認めてくれーーーー認めてくれーーー

私のことを認めてくれーーー

 

 

 

もう。正直に言います。

 

 

私認めてほしがりです。

 

 

 

人に求めるのは自分で自分を認められてないからだよ。

 

 

 

あーーーーーもう、分かっとる!

自分自身認められてないの分かっとる!

分かっとるけど分かってない(笑)

 

 

 

承認欲求、人に求めちゃダメだと縛ってたけど

 

 

 

えーーい、認めてほしいもんはしゃーない!!!

そう思うんやもん。

 

 

 

 

そのままの私を認めてほしいんだーーーー!!!!

 

 

認めてほしいって思うってことは

認めてもらえてないが前提にあるんだね。

 

 

 

あーーー、もう!それも分かっとるーーー!!

 

 

 

 

自分で自分を認められないことを受け入れるとかも再三、意識してやってきて

 

多少変化あったけど

 

 

なんか、もーまだまだイチイチ認めてもらえてるか

認めてもらえるかに密かにビクビクしてて

 

そのたんびに

あ、自分、自分って戻してきたけど、、、

 

 

 

何か微妙

何か微妙

 

 

 

何か違う

何か違う

 

 

 

頭ばっかり働いて

パンクしそうやから、一回こーやって出します、今の素直な気持ち。

 

 

 

 

認めてくれーーーーー

私をまるごと認めてくれーーー!!!!!!

 

私の、なにがいけない?

どうしたら認めてくれる?

そのまんまでいいって言って!

そのまんまがいいって言って!

お願いやからまるごと認めて!!!!!!

認めてや!

認めてよ!

おい!認めろや!!!

 

 

 

 

 

ねぇ?!

ねぇ?!

ねぇ?!

 

 

なぁってば!!!!!!!💢💢

 

 

 

 

 

 

あわわわわわわわ

 

 

 

めっちゃ出てくるやんかー