ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

超絶にアップダウンしてた話

実は1つ前の記事をアップしてしばらくしてから

 

もう1つぐおーーーーーーーーーってなってることがあって(何か今日忙しい。勝手に忙しい)

 

 

目の前の可愛い子どもたちの笑顔も

その思考に塗りつぶされて

 

 

消せども消せどもそのことばっかりで

 

 

 

とりあえず、後でとことん吐き出させてあげるから待って!!!!と押さえ込んだ。

 

 

 

波はあるけども、もうかれこれ5年くらいは握りしめてて

 

癒したい、手放したい、って色々やったけど

忘れたころに襲ってくるし

ことあるごとに引っ張りだしてくる

 

 

もうええやろ。。。って正直、辟易してた。

 

 

 

そんなことばっかり思ってたらそういう現実引き寄せるでって思うと余計焦って、心配になって「無くしたい」と思ってた。

 

 

今日はとことん思ってること出してやる!考えまくってやる!と

紙と鉛筆用意して

書きなぐった。

両面全部埋まるくらい書いた。

 

 

 

 

きえろきえろきえろきえろきえろきえろ

ってばっかり書いてあるところもあった(笑)

 

 

 

結構出しきったとき、

消えてほしいのが本音ではなくて

 

 

 

一番愛する人にただ一番に愛されたいだけ

だったのがわかった。

 

 

オンリーワンとか生ぬるいのいらんねん!!!!

一番やないと意味ないねん!!って書いてた。

 

 

「一番」にこだわってるなー

「一番」やないと意味がないと思ってるんやなーって思った。

 

そして一番じゃない私という前提(笑)

 

 

 

一番について色々脳内会議した結果

 

 

 

自分が自分の一番になりたいよねって話になった。

なってますか??って話

 

 

私が一番、大事

私を一番、愛してる

私が一番、大好き

 

 

はい、なってませーーーん。

 

 

と、ここまできて一番って言葉にひっかかる。

 

ひっかかるけど一番になりたいものはなりたい。

 

一番になりたい

一番⚪⚪って言われたい思われたいってこれも思い付くかぎり書きまくった。

 

 

 

 そしたら

とりあえず、一番とか何かもうどーでもえーわ。

自分も子どもも一番大好き!それでえーやん。

 

 

 

それ一番ちゃうやん?ひとつちゃうやん?

 

 

 

 

わーーーーめんどくせっ!!!!

なんかもーまぢでどーでもえーーわってなった(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、とりあえず

人からもらう一番はいつか変わるときがくるかもしれん。変わらんかもしれん。

そんな分からんことにビクビクしたりしてエネルギーつかうのはいやだよな、うんいやだ。

 

だったらやっぱり

どう転んだって「自分や~ん」

 

 

 

って考えてたら久々メモリーオイル作りたくなって

ブレンドした。

 

 

 

「どんな自分も愛する」ことをサポートするブレンド。(人から愛される、じゃなくて自分から自分ね。)

 

 

勘で選んだオイルの意味それぞれ調べたらバッチリ!!

 

 

6本中4本が「癒し」とか「心配解消」とか「自信」の意味がはいってたよ(笑)

 

 

 

作った物をどーぞ、も面白いけど

お話して湧いてきたもの、その人に合ったものを作るのも面白そうや。

 

 

 

 

 

って今はそのワクワクで頭いっぱい🎵(°∀°)わーい

 

 

 

 

あ!ちなみに、書いた紙は怨念籠りまくってるので

燃やして成仏させました‼(笑)

効くよ、これ(笑)

 

 

 

⬆って内容を草木も眠る丑三つ時に書いてアップしようとしてたんですけど(時間帯が怖い(笑))

 

 

携帯の調子悪くて出来なくて

 

 

朝になって急にアップするの恐くなって(どんだけアップダウン激しいやつやねん、

どんだけ根暗やねんって思われるなーとか。)

 

 

今のいままでどーしよっかなーーーと思ってたんですけど

 

 

まぁ。事実ですし、おすし。(おすし関係あらへん)

 

 

 

怒りも悲しみも溜めて溜めて

怨念を毛穴から放出させたり、たまに爆発するのも1つやけど

 

 

感じた時が開放時と、出しまくって感じまくってやろうと思います。