ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

ネタがあってもブログかけなくなるときがある

ブログに書きたいネタはたくさんあるのに

 

ちっとも言葉が湧いてこないや。

 

 

 

これっ!てテーマ決めて

何となく書くことはできなくもないけど、

気持ち悪い。

 

 

もしくは途中書けなくなる、か

書けても絶対見返したくない記事になる。

 

 

うぉーーーって湧いてくる言葉を残せるのが、一番心地いい。

 

 

なぁ!なぁ!ちょっと聞いてやー!!!の状態に近い感じ、かなー。

 

 

 

その、状態に意識してもなれない自分を責めることは大分、なくなったな。

 

 

いつでも自由自在に書ける人

うーんってなりながらでも書ける人

 

がとっても羨ましかったし

そうならなければいけないって思ってたし

中々そうなれない自分って何てポンコツなんやーとか

努力が足りんのかー?!って思ってたけど

 

 

 

 

そういう特性なのかもしれないと

 

 

自分の理解が少しすすんで

楽になった。

 

 

 

無理に無理してかかなくてもいいし。

 

 

ただ、自分の中でゲーム感覚の目標があるからそれは達成、クリアしたいなーとは思ってる

 

 

 

でもやっぱり

一番は、自分の気持ちと相談するのを大切にしたい。

 

 

今日、雪が積もったお陰でめいいっぱい楽しく体動かして遊べたから

 

もう早い時間に限界ネムネム。

 

 

 

 

 

みなさまいいゆめを❤