ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

ただのつぶやき

特に何かあったわけじゃないのにさー

 

 

いつの間にかおこもり期がきてさー

 

 

なーんか分からんけどモヤンモヤン続いてさ

 

 

そんな中自己開示のブログがんばって出してたら

 

 

ここ連日読み返すのも嫌な感じのブログにしあがっちゃってるわ(笑)

まあ、これも経過やからいっか。

消したいけど(笑)

 

 

 

自己開示するんだ!ってやりだしたら

そればっかりに一生懸命、猪突猛進になる私は

亥年生まれかと思いきや

ネズミ年の女です(急に自己紹介)

 

 

 

 

モヤンモヤンしてた理由?も何となく分かったし

 

自分ルールの女帝が君臨していることで

そのルールに自分が苦しんでることにも気付いたし

 

その辺のこともおいおいまとめながら

 

進んでいきましょうかね。