ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

現状打破!して次の扉開けたい人へ

お祭りのお知らせ!!ドンドコドンドコ

 

ここ重要!!

前回のくらまーずは2馬力でしたが(何気に3馬力やったけどw)

今回は4馬力です!!!

 

hatosan8103.hatenablog.com

 

kamixkakushi.hatenablog.com

 

kudop.hatenablog.com

と、ひとみんの4馬力♪

 

 

 

しかも!しかも!11日しし座の満月の日。

どうやらこの日は太陽と月のパワーが借りられるとか

特別な満月だとかで・・・・楽しくってうずうずしちゃう!!wイエーイ!!ドンドコドンドコ

 

でっ!!!今回も現状打破がテーマよっ!!

誰もが次のステージに行く時。

 

 

「現状維持」なんてもんは実際ありえない。

進むか

後退するか

このどちらか。

 

現状維持してるように見えてることも

実は見えないところでの変容・変化はしてるんだ

 

 

どちらを選んでもいい。

どちらを選んでもいいんだけど。

 

 

 

もうこれからは

 

進む人と

後退する人

は一緒にはいられない。

 

 

今回は進むと決めた人に送る

濃厚なエネルギーのお祭りです

 

 

個々からは

 

繁盛のエネルギー

能力開花のエネルギー

心身元気になる龍のごはんエネルギー

新しい扉を開けるニューゲートエネルギー

 

を乗せてお届け。

 

 

参加するには下記をポチッとして申し込みしていただき

 

 

 

2・11申し込みフォームhttp://www.reservestock.jp/events/ZGNiYjIyNjA5Z

 

 

 

 

2/11当日の午前中4人から届くキーワードを言って受け取る宣言していただくだけです。

あなたのお好きな場所でどうぞ

また詳細をまとめたものはメルマガ・ブログにてお知らせしますのでお見逃しなく~