ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

ヒーリングに対しての思い

最近、一斉ヒーリングを立て続けに開催してる私ですが。

 

 

「確実に」できるようになったのは1年ほど前。でも、極、近い人で要望があればぐらいでしかするつもりなかった。

 

 

何故か。

理由は簡単。

 

「怪しまれるから。」

 

 

と、私自身に自信がなかったから。

 

 

どっちかというと怪しまれるのが嫌なほうが理由は大きいな。

 

 

実際、

エネルギーとかヒーリングとか遠隔とかレイキとか言葉だけが1人歩きしてることもあるし、

変なことしてる人もいるし

目で見えないものなので、

一定の人は「受け入れられない」のも頭では分かってた。

 

一番近い人でいうと今の夫なんてアレルギーなん?!ってぐらい毛嫌いしてるし、そういうの。

 

 

だから、そんな変な目で見られるリスク背負ってまでヒーリングなんて大々的にしたくないわーって思ってた。

 

 

でもさ、隠れて(笑)親しい人にだけやろうと思ってた鞍馬からの遠隔ヒーリングを大々的に募集する運びとなりまして、、、

 

 

当日はワクワクしかなかったですし

 

 

続々と感想が送られて来るのを見て

 

 

あーーー。こっちの方で進んでみよう。

変な目でみてくるひとは

「はいそれまでよ。」でいいか❗と思ったのです。

 

 

だってできちゃうんやもん(笑)

しかも今はそれで色んな人のいい変化が聞けて楽しいんやもん。

 

 

いいように変わるお手伝いができるものならば

ぜひフル活用したいわけで。

 

 

私のエネルギーを渡すわけではないから

私自身のエネルギーが枯渇するわけではないし。(むしろ共にヒーリングされる感じ)

 

 

こういうことを大々的にやり出すとまた、こっから若干お付き合いする人の人員整理が私の意図せぬところでもおきそうですがw

 

 

そこも腹くくりました。

また繋がる時がくればその時に。

ある程度以上の付き合いがあった人が離れていくとやはり大なり小なり痛みは伴うけど。しゃーないね。

 

 

だって惰性や本音を隠して付き合うことになんのメリットも感じないし

私がやっていくことに「変な目」「不信感」のエネルギーを送ってくるぐらいなら離れたほうがお互いの為。

むしろ、私にとって「邪魔❤」どーぞ離れてください。

 

 

 

これは、私のこと、やってることを理解しろ!受け入れろ!

理解して受け入れられないヤツは離れろ‼

って意味ではないのでそこんとこヨロピコ‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも一緒にどんちゃんできる人たちと

描いた夢を叶えていくほうに集中して楽しみたいと思います。

どーぞよろしくぅ❤

 

 

 

 

 

2/11

急遽1人増えてw5人のヒーリングお届け‼‼

強烈ー‼(笑)

詳しくはこちらから~

 http://kudop.hatenablog.com/entry/2017/02/09/%E7%8F%BE%E7%8A%B6%E6%89%93%E7%A0%B4%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%B1%EF%BC%86%EF%BC%A1

 

 

 

 お申し込みはこちら

 

http://www.reservestock.jp/events/ZGNiYjIyNjA5Z