ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

現状打破ヒーリングの御礼と満月の夜に作ったメモリーオイル「現状打破」ブレンド

2/11現状打破!!しし座満月ヒーリング(申し込み受付終了しますた)は

受け取っていただけましたか??

お申し込みくださった方ありがとうございました♬

(申し込み完了してまだの方は15日23:59までの間で一回受け取れますのでね〜)

 

 

 

私も昨夜受け取って寝ました。

これといった体感っていうのはあまり無くて。

その代わり??目をつむると金色の0⇦こんな形したのが見えて

???????って思ってたら

ヒローーーーーイ原っぱが。

 

心地よいなぁと思ってたら

外国のお城が出てきたりしてたんですが

気付いたら朝でしたw

 

 

久しぶりに目覚めスッキリ!!

 

これも体感の一つですな。

 

 

皆さんはどーでしたか??

恥ずかしがらずに(⇦)

遠慮せずに(⇦)

ぜひ感想教えてくだぱい♬

感想いただけるととっても嬉しいのです。

 

100人いたら100人の感想・体感があると思うのでね♬

匿名で感想を公開させていただきたいと思っていますが

公開して欲しくない旨をお伝えいただきましたら

今回のヒーリング仲間とひっそりこっそり読ませていただきますので、ご安心を。

 

体感だけでなく

周りの変化・出来事などもぜひ♬

 

 

フェイスブックでもまだ繋がってない方がいらしたらぜひ申請くださいませませ〜〜

 

 

最後にボソッと。

昨日の満月の夜。

モリーひとみん(⇦注:メモリーオイルをブレンドするときの私の名前。え?とか言わなーい!!そこ!!引かなーい!!)は

作ってしまった。。。

数量限定で。。。

 

 

 

「現状打破」ブレンドを。

 

 

 

もう二度とこのエネルギーの入ったものは作れないな。

昨日の満月は「お金」もキーワードだったみたいで。

「現状打破」ブレンドにもしっかり選ばれて入ってます。

 

 

そして。何度やっても選ばれたオイルたちの中に

「なんでこのオイル?????」ってのがあって。

私の意識を持って選んだら

絶対選ばないであろうオイルなんだな。

 

 

多分。あ!!欲しい!!って思って

買ってくださる方に必要なオイルなんだと思うんだ。

 

 

だから、今回「は」あえて

ブレンドしたオイルは公表しない。

 

 

直感で「これ欲しい!!」って思って買うという行動をしてくれた人にお手紙でブレンドしたオイルの説明はさせてもらいます。

 

そんで、実はこれ望んでることです!!っていう

シンクロ?偶然?必然?を楽しんでみたい!!

単純に、私とメモリーをお嫁にもらってくれた人とで

マーーージでーーーーーwwwを楽しみたいw

 

とりあえず

「現状打破」

したい人にはオススメとだけ書いておこーっと♬

 

 

というわけで、近日メモリーオイルのお知らせしますのでお見逃しなく。

 

 

今回5個だけなので(超貴重)

気になった方はお早めに。

 

メルマガ読者様に先行販売しますね〜

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

 

 

 

 
f:id:aisaret:20170212115320j:image