ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

愛しいメモリーオイルとラブ運アップ系のメモリーオイルのお知らせ

モリーオイルとは、とか

モリーオイルの使い方とか

モリーオイルの特長とかとかとか

 

 

まとめておいたほう「が」いいよなーと思うし

 

私が購入者ならまとめといてもらったほうがありがたいなーと

思うのですが

 

どーしてもそれをしようとすると手が止まるなぜだ?!

 

 

それよりも

 

私がメモリーオイルに思うこと

とかこんな意図でつくりましたーとかを

つらつら書きたいとおもうんだ。

 

 

この時代

モリーオイルでググったら(ヤフッてもいいだよ)

いくらでも調べられるしね。

 

ただ、やっぱり最低限の説明?解説?的なのはやっぱり記しておきたいから

 

近日中にがんばるっす!!(笑)

 

 

 

良く良く考えるに、

 

「ぬかりなく、間違いもなくちゃんとした説明をしなくてはならない」みたいなのがあるから

書けないの鴨。と思い始めてきた。

 

しゃべる分にはいくらでもしゃべりたいんだが(笑)

 

 

 

 

それにしても

先日作って即完売した

「現状打破」のメモリーオイルがいとおしくてたまらん。(只今発送の準備中でーす)

 

これ⬇
f:id:aisaret:20170213203853j:image

 

 

どんどん色が統合してきて

表情が毎日変わってて。

 

 

 

オイルの説明とか

降りてきたメッセージをお手紙に書くのだけど

それも楽しくて。

 

 

どーか、届けられる人の協力なサポートになりますよーに❤

 

 

どんな梱包しようかなと選ぶのもこれまた楽しくて。

 

 

 

 

なんだよ。

 

 

こんなことも好きだったのか!!って思ったよ!

 

 

おリボンとかキンキラキンとか飾りたくなったけど(笑)

 

 

モリーオイルそのものが美しいので

あまり華美にならないようにします(笑)

 

 

 

 

そうそう!明日はバレンタイン。

 

明日~26日の新月まで

 

 

なんとなんと!

 

 

「運命の出会い」や「恋愛運」「パートナーシップ」が強化される星回りなんだとな。

 

ということで。

(どーりでラブ運系のブレンドしたくなってたわけだ)

 

 

明日、そのエネルギーも注ぎ込んだ

 

 

「ラブ」に特化したメモリーオイルブレンドします。

 

 

 

 

 

内容や本数はまた当日に相談?おろして?くるとして。

 

 

 

 

 

出来次第

 

またご報告しますね~!

 

 

 

 

 

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら