ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

縁切り縁結びの貴船神社のようなメモリーオイルブレンドができてました

ヴァレンタインはいかがお過ごしでしたか?

(あ、ヴァ⇦帰国子女っぽさが出てしもた)

 

一時期お菓子の手作りにハマってたのですが

近頃は全然。今日なんてチョコの代わりにロールケーキ買ったら長男にチョコが良かった!!とキレられましたよ。ちぇ。

 

 

そんなことより!!そんなことよりっ!!!!!(⇦)

 

そんな聖なる?ヴァレンタインの日に

私は作ってしまった。。。。

 

 

LOVE・・・そう、ラヴに特化したメモリーオイルを。

 

 

今日のヴァレンタインから26日新月に向けて

ラヴモードが盛り上がっていく星回りの時期らしく

宇宙からの後押しもあって

シングルの人には素敵な出会いが望める星の配置だそうな。

結婚してる人は「恋人時代に戻る」だとか。グフグフええですねぇ〜

 

(天体系は詳しくないので気になる方はお調べあそばせ)

 

丁度、ラヴ運アップ系のオイルを作りたいな〜と思ってたところだったので

ナイスタイミング!!

 

せっかくなので天体のパワーももらって作りましたですよ。

このオイルでぜひブイブイ言わせてくださいな。(ブイブイ、、、)

 

自分に合う人と巡り会いたい人

パートナーと初恋の頃のようにラブラブになりたい人

自分の魅力をアップしたい人

愛し愛されたい人

に特にオススメ!!

 
f:id:aisaret:20170215055142j:image


 

そんでもってですね。

ふと。。。。

京都の貴船神社を思い出しまして(縁切り、縁結びでも有名)

 

 

良縁結ぶ前には悪縁切ってからっていうやないですか?

なので、ラブ運アップ〜の前に

過去の傷とか悲しみなどを癒してさようならしてクリアーに且つ!オーラも綺麗にしちゃえ!!ブレンドも作りました!!

 

過去にけじめをつけたい人

新しい恋に向かいたい人

癒したい思いがある人に

オーラをクリアリングしたい人

 

オススメ!!

 
f:id:aisaret:20170215052521j:image

 

セットで使うとさらに効果的。

 

 

 

 

名付けて貴船セット!!

・・・・・あかん。さすがにこの名前は怒られる・・・

 

 

さようならとこんにちはセットにしようか。

 

ネーミングセンス!!!!皆無!!!!!

 

 

クリアマインド&初恋の(ような)ときめきセットにします。

 

 

クリアマインドブレンドは柑橘系と少しの甘さを足したような爽やかな香り

 

ときめきラブブレンドは濃厚な甘い香り

 

ときめきラブブレンドはあなたの持ってる女性性も深いとこからグッと開かせてくれるような香りになりました。

ゾクゾクする(もちろんいい意味デスw)

 

 

 

 

 

どちらかのみの、単品購入もありです。

 

 

詳細&購入ボタンはまた後ほど!!

今回も数量限定(各5個ずつ)なので気になった方はお早めに〜

(前回1時間前後で完売いたしました。本当にありがとうございます)

 

 

 
f:id:aisaret:20170215053443j:image

 

 

f:id:aisaret:20170215055156j:image

 

 

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら