ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

メモリーオイル「現状打破」ブレンド感想

11日満月のエネルギーも注入した

「現状打破」ブレンドを購入していただいたFさんから早速、感想をいただきました♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:aisaret:20170217101034p:plain

丁寧にオイルの説明を書いてくださり、

ワクワクしながら、読んでいました。

 

ブレンドされていたオイル!

家族とのことも入っていたけれど、

今一番大事なのかもしれないな。

 

新しい流れができてきたからこそ。

 

いい関係を築いていく。

 

皆が(精神的に)豊かになるために。

 

私は直感で動こう。

 

オイルが入っていたプチプチが

ハート♡

 

香りは石鹸のような香り。

 

早速、カードと

江島神社のお守りネックレスに

つけてみました。

 

ワクワクした気持ちがあるのと同時に、

腹が座るような感覚というか、

キリッとしたかんじがしました。

 

湊ひとみさん

ありがとうございました!

 

Facebookで告知されて、

惹かれたと同時にピンときて、

すぐ購入。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そうなんです。今回「現状打破」がテーマなのですが

家族の調和を意味するオイルが選ばれたのです。

 

私が意識しては選ばなかったであろうオイル。

 

「え?なんでこれなん?」って思ったのでw

何回も何回も選びなおしたけれど

揺るがなかったw

 

もう、降参して選ばれるままブレンドしました。

 

きっとピンときて手にしてくれた人が教えてくれるんじゃないかなぁ〜と。

 

家族や他人との調和は

自分との調和があってこそ。

 

「自分との調和」のサポートもしてくれるのだろうな。

 

また変化や発見があったら教えてくださいね〜

 

Fさんのブログ

http://ameblo.jp/milk173/entry-12247149131.html

現状打破のエネルギーで満たして|心と体を健康に♪ 毎日が楽しくなる食事 【摂食障害・アトピー改善 東京】

 

素敵な報告ありがとうございました♬

オイルちゃんとどんどん仲良くなって強力なサポートをえてくださーい(//∇//)

 

 

モリーオイル販売ちうです♬

ショップはこちら

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら