ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

ちゃんと嫌ってる???ちゃんと好いてる???

あんまり好きではないけれど、仕方ないでしょ

好きではないけど、そういうもんでしょ

嫌いやけど

もうええ大人なんやしそんなこと言ってちゃダメでしょ

まぁ、こんなもんでしょ

 

が、、、、私それほっっっんまっ!無理やわ!

 

ほんま無理。この1〜2年でそれに気づいた。

どんどん気づいた。

気付きすぎてサレンダー⇦

 

好きでもない人ものと一緒に生きていくなんてほんま無理。

やっぱり無理

 

 

 

何が楽しいのそれ。アホとちゃぁ〜〜〜う??

 

 

 

まぁ他人はどうでもいいし、それでいい。

お好きにどうぞ

 

 

 

 

私。多分今の夫のことも好きでなくなった瞬間

解散しますw

 

二回目だろうが子どもいようが

関係ない。

 

あーでもないこーでもないと七転八倒してるのは

好きだからこそ。

というか。好きやけどいろいろ強がりや素直になれなささがコジレすぎて

不器用すぎて

七転八倒してるって方か。テヘペロの方か(テヘペロの方って何)

 

 

 

私にとって好きでも何でもない人と生きていくことほど苦痛なものはない

 

それは男女間だけでなく友人・知人も一緒。

好きでもない人は即刻自分の世界から排除。バイバイキーーーーン

 

 

 

過去に何度か白黒はっきりさせてばかりではダメだと

好きでもない人と頑張って関わりを持ってたことあったが(男女関係だけやないよ?w)

蕁麻疹出るか、胃壊すか、体重激増・激減するか、ハゲるか鬱になるかの症状出てたw

 

 

 

いや、今やし笑えるけど

当時は笑い事ちごたしw

 

 

 

 

人と人の繋がりやからいつでもバッサリサッパリとは限らんが

最近その線引きはかなり濃くできるようになったというか

してもいい!と許可できるようになってきた。

 

もう布袋だぜ。あ、サレンダーだぜ。

(サレンダーって言いたいだけ)

 

 

 

 

嫌いなものと好きなもの

 

もともとその区別がはっきりしてる人間だったくせに

 

間違った優しさや情や世間体などで

嫌いをあやふやにして

好きもぼやけてたけど

 

 

どんだけ腹がたっても

許せないことがあっても

高くても安くても

手間暇かかっても

好きなのものは好きだし

 

 

どんだけ

周りがいいと言っても

世間的には普通と言われても

付き合い続けるのが当たり前と言われても

できないお前はアカンって言われても(そんなこと言われたら前髪全部抜くけどな!)

便利でも、安くても

嫌いなものは嫌いなんじゃ(突如、じーさん現る)

 

 

 

好きなものにかける情熱は半端ない。

好きなものにとことん情熱を注げるのは嫌いなものを認めるから。

 

 

嫌いだと思っていいし

離れてもいい。

 

 

その分、好きの世界がくっきりして

深まっていく。

 

 

 

嫌いを認めて許して

好きの世界を大切にすることが

 

自分を大切にすることでもあるし

大好きな周りの人・ものを大切にすることにつながる。

 

 

大丈夫。

 

 

自分が嫌いと排除したものも

それらはそれで

それ「が」好きと集まってくるのだから

 

 

自分が嫌いといったところでその人・ものの価値は変わらんし

それ「が」好きだっていう人もゴマンといる

 

 

だから安心して嫌ってあげたらいいし

手放してあげたらいいやんね。

 

 

その方がお互い心地いい世界で生きれるやんか。

お互い幸せやんか。

 

 

嫌ったらダメって

ちょ!おま!!wwwどんだけ傲慢やねん!!って話でもあるわけです。

あんたに嫌われたところで。。。。ぷっwですよ!ぷっwww

 

 

 

 

 

 

 

逆も然りね。

 

 

嫌われたところでなんの価値も変わらんし

何も揺るがない。

 

 

ちょっぴり悲しくなることはあるけどね〜

まぁ・・・それは・・・

 

 

 

 

ヒューマンだもの。(MI・TSU・WO)

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ

まだまだ、嫌うこと嫌われることへの恐怖ってたまに湧いてくるんやけどね。

 

 

うんうん。それもまた良きかな。

 

 

コツコツと大丈夫に気付いていったらええにゃから。

 

 

 

 

と、自分とのやり取り(久々の脳内村)を晒すと言う変人な自分にサレン・・・・

 

 

 

 

さ、これからもっと

 

好きな人

好きなもの

好きなところ

 

を愛でるぞ〜〜〜

 

 

 

キライなもの、人、縛りからバイバイしたい人は

縁切りブレンドをどぞ

 

スキをもっと明確に純粋に愛したい人、それらに出会いたい人は

縁結びブレンドをどぞ

 

縁結びの前に縁切り使うとさらに効果アップ

 

両方残りわずかなのでお早めに

(すでに素敵な変化の感想いただいてます〜〜)

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

f:id:aisaret:20170215055156j:plain

 

 

好きとキライがはっきりしてるwメルマガがこちらwww

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら