ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

メルマガ読者サマ限定、即完売となりました

実は今日

メルマガ読者サマ限定で

オーダーブレンドオイルのモニター募集をしたのですが

 

 

ありがたいことに即、完売の運びとなりました。ありがとうございます‼

 

 

 

このオーダーブレンドオイルは簡単に言うと

リーディングしてその人に今必要なオイルをブレンドする

という形になっております。

 

 

 

近々、こちらのオーダーブレンドオイルも正式に販売する方向で考えております(*^^*)

 

 

 

さて、もろもろの準備もできましたので

ブレンダーになってまいりまする~(笑)

 

 


f:id:aisaret:20170226224251j:image

 

こちらの写真の緑色の

縁切りブレンド残2個のみとなりました。

 

今日の新月は過去からの不要なものを手放し変容するエネルギー。

 

不要なもの、感情、トラウマとの縁切りのさらなるサポートにオススメのブレンドです。