ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

やっぱり反応を感じられるほうがオモロイ

メルマガ読者サマ限定で数名募集させていただき即完売した

オーダーブレンドオイル。

(リーディングさせて頂いて今必要なオイルをブレンドする)

 

 

今回は30分のミニセッションもおつけました。

 

 

なぜか?

 

 

 

単純にやりたかったからです、やってみたかったからです(笑)

 

 

 

というのも、そもそもこんなんできましたけどーってやって(リーディングしたことや、オイルの説明の書いたお手紙付き)

 

お渡しして(配送)

 

 

はい、おわり

 

 

は、、、、何か違う。何か違う。

 

 

 

萌えない。燃えない。

 

 

 

 

 私、ブレンドオイルに、もちろん惚れてるし、これをたくさんの人に知ってほしいつかってほしいって思ってるし

 

何ならその人に必要なオイルブレンドできるならサイコーおもろいやん!って思うんですけど、、、

 

 

 

その先、も欲しいんです。

 

私にとってその先とは、、、

 

 

 

モリーオイルを手にしたり

リーディングしたことを通してやりとりしたり

 

したときの反応を感じるということ。

 

 

 

もちろん、何も感じなかったというのも

 

感想の1つです。

 

そんなのも含めてやりとりがしたい!と思ってるのです。

 

 

こんなんできたよー

こんな風にメッセージきたよーつってお渡しして

 

 

これを匂いだらこんな感情になりましたーとか

確かに⚪⚪なので△△だよー

 

とか

 

 

 

とか

 

 

 

とか!!!!!!!!!

 

 

 

そういう生の?生きた?やりとりをすることが私の萌えなのだと再確認しました。

 

 

 

いらっしゃいませーーーして(ネットショップ含)

ありがとうございましたー

するのもそこそこ楽しいし

 

 

そうやって販売してる人イッパイいるけど

 

 

私、その先も欲しいわ。

 

 

めっちゃいい匂いでテンションあがるーって声聞けるだけでも

 

こっちもテンションあがるわーーーって思うもん(笑)

 

 

せやろせやろー!

このオイル甘い香りしてるけど

こんなサポートしてくれるんやでーとか

 

 

こんなメッセージあるからこういうときに使ったらええよーとか

 

 

したい。楽しい。

 

 

 

今回、まだミニセッションさせてもらったのはお一人様だが、、、、

 

 

 

私こっちの方が楽しい。

 

 

 

多分思うに、手にしてくださる方にとっても

オイルの意味を理解しやすくなったり

 

自分がホントに求めてるもの、考えてることに気付けたり

 

 

腹の底と意識の統合ができたりするのではないかと

 

 

思うんだ。

 

 

今回は

「ひとみさんのリーディングはヒーリング効果もありますね」って言ってもらって

 

 

 

「まぢか?!」って私が驚いてるんだけども(笑)

 

 

 

それってやっぱりやり取りありきなんだよなー。

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

これからはセッションもしくはアフターフォロー?&メモリーオイルに

 

 

萌え萌えしていきたいと思ってるでござる。

 

 

 

 
f:id:aisaret:20170228133627j:image

 

 

 

 

自分の本質、ポジションに気付き還るブレンドオイル残3個のみ

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/11077