ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

自分を大切にしたい人にオススメ(メモリーオイルオーダーブレンド感想)

オーダーブレンドオイル&ミニセッションモニターのご感想いただきました。

(今回はリーディングでブレンドした後、そこから降りてきたキーワードやメッセージを主にお伝えするセッションをさせていただきました。)

 

 

 

◎オーダーブレンドオイル、セッションを利用しようと思った理由

 

自分に今、必要なオイルと今の状態を知りたかったから。

 

◎利用していかがでしたか?

わたしだけのオリジナルブレンド♡

 

文章でいただいたリーディングも丁寧な上に、

メッセンジャーでのやりとりでひとみんさんのリーディングの的確さをますます実感しました。

そして、とっても愛がいっぱいで私の奥のものを溶かしていくようで、ヒーリング効果もありました。

まさに!!今の自分に必要なオイル達。

オイルへの理解も深まり、こんな風にサポートしてくれるんだ~♪ってことが具体的にわかるから、オイルちゃんが愛おしくなり、オイルちゃんとも仲良しになれそうです。

 

オイルの使い方やアドバイスもいただき、ますますオイルが届くのが楽しみで楽しみで\(^o^)/

モリーオイル大好きになりました♡

(ひとみんさんとのやりとりの後、眠くて眠くて(-.-)Zzz・・・・)

 

 

◎購入、セッション後、どんな変化がありましたか?

気持ちが明るく前向きになりました。

そして、これからの自分にワクワクします*1

 

◎ほかのひとに勧めるとしたら、どうつたえますか? あるいは、どんな人にこのオーダーブレンドオイル、セッションは役立ちますか?

モリーオイルってほんとに素晴らしいってことと、マイブレンドは自分を知るツールにもなるし、サポートをもらえて共に歩んでくれる存在だなって思いました。

そして、ひとみんのリーディングやお人柄も含めて愛いっぱい。

誰から作ってもらうかってほんとに大切だと思います。

自分のこともっと知りたい、叶えたいことがある、癒されたい、自分を大切にしたい人におすすめだと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ありがとうございま〜す♬

今回、急遽ミニセッションやりたい!!っていうか

作ってはい、終わり!!じゃなくて(リーディングした内容とかオイルの説明のお手紙はお渡ししてます)

こんなことリーディングしたよ〜

こんなメッセージがあったよ〜ってことを伝えたり

そこから感じることをリアルに聞いてみたりできる機会が欲しかったのです。

 

 

今回は30分という短い時間でしたが

やり取りしている間はリーディング状態になってまして。

(主にその方の腹の底というか、、、肝の部分と繋がります)

 

「ひとみさんのリーディングがヒーリング効果もあるんですね」と言っていただけました。ほうほう。

 

(セッション終了後はリーディング等しっかり「切り」ます)

 

 

セッションもメモリーオイルもあくまでもサポート。

でも、使う方次第で強力な相棒にもなりえますね。

 

 

是非是非、楽しんで使っていただければ嬉しいです♬

f:id:aisaret:20170228133627j:plain

 

 

現在販売中のメモリーオイル

 

残り3個

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/11080

自分の本質・ポジションに気付いて還るメモリーオイルのご購入はこちら

 

 

残2個

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

不必要になった感情やトラウマを手放すメモリーオイルのご購入はこちら

*1:o(^∇^)o