ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

鞍馬山の対談動画、門外不出疑惑

2月に行った鞍馬&貴船


後日、そこで感じたことや

思ったことをもう一人の主催者ひでもんと対談動画を撮ったんです。


で、メルマガでも編集でき次第アップしますね〜なんて言ってて・・・

 

動画撮影担当ひでもん

編集担当ひとみん

と役割も決めてたんですけどね・・・

 

 

これですwwww

⬇︎

kamixkakushi.hatenablog.com

 

 

もう編集とかいらんから出してしまおうぜ!!ってなったんだけど

そもそもひでもんのiPhoneから出てこないwww

 

 

 

門外不出の作品となりました。チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんてさせるかぁ!!!!!!w

 

 

 

文字起こしでお届けしますw

 


ひでもん大丈夫かなぁ。
半分やるよ!!って思うんだけど、出てこないからやりようが。。。にゃい。

 

 

お・・・応援してるっ!!

 

 

文字になって世に出てきた時が

読みどきなのでしょう。

 

 

ベストなタイミングを見計らってるんでしょう。

 

 

言ってはいけない系は言ってない。と思う)

 

 

 

その時までしばしまたれよwww

 

 

 

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/11080

自分の本質・ポジションに気付いて還るメモリーオイルのご購入はこちら

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904