ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

願望を叶える秘訣

「もっと○○だったらいいのになぁ〜」

「もっと○○になりたいなぁ〜」

「もっと○○な生活送りたいなぁ〜」

 

 

でも・・・・どーせ無理やろな。。。

でも・・・・・もしかしたら・・・・・

 

って思ってる方に向けて今日は書きます。

 

 

 

 

もし少しでも今の状況より良くなりたい願望が心の中にあるのなら

その気持ちを

「どーせ無理」

「自分にはできないかも」で抑え込まないで

叶えるための一手を打ってみてほしい。

 

 

「やらねばならぬ」ことだけで、毎日過ごし

人生を終えることは「当たり前」ではないのです。

「仕方のないこと」でもないのです。

 

 

まずその前提疑って♡

 

 

お勤めしながらも萌える自分シゴトすることも可能。

子どもがいても自分のしたいことをどんどん叶えることは可能。

 

ちなみに私は自分の「萌え」や「得意」が何なのかさえ分からず震えてたところから(尾崎豊かよ)スタートしました。

 

 

それが今や「あれも萌え♬」「これも萌え♬」(島倉千代子かよ)

 

その萌えと得意で1年以上ほとんどピクリともしなかった(ここは笑うところw)

自分シゴトが動き出しました。

 

 

 

願望を叶える秘訣を一つ挙げるとしたら・・・

それらを叶えてる

もしくは、叶えようとしている人たちに接してみる・その環境に身を置いてみることだと思います。

 

 

 

(環境の大切さについてはまた別記事に書こう!!)⇦独り言

 

 

 

 

初めの第一歩って不安だけどね。

第一歩踏み出しただけで変化する自分の気持ちを是非感じてみてほしいなぁ。

 

初めの第一歩にふさわしい場にこちら⬇︎

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku-apr/

chiku-kun.com

⬆︎

京都会場は

◾︎4/22() 13:00~16:00(開場12:50)

◾︎十祇家(とぎや)レンタルフロア (京都市中京区)

◾︎最寄駅:地下鉄烏丸御池駅から徒歩3分

◾︎参加費:5000

◾︎定員:7名程度

 

 

でっす!!!!

 

 

濃厚に楽しい時間を共に過ごしましょ〜〜〜〜〜♬