ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

「今」は過去に自分が選んできた「結果」

萌えコン塾の講師がゴリヤクセミナーのゴリヤクについてお話してます

https://m.youtube.com/watch?v=FGCO6QJVXsk

萌えコン塾ゴリヤクセミナーのゴリヤクってなに??

 

 

途中、演歌の風景にでてきそうな強風が吹いてますがw5分ほどの動画ですのでさくっとゼヒ見てみてください♪

 

 

 

動画の中に何度も出てくるキーワード。

 

 

「分岐点」

 

人生の岐路とか

ターニングポイントとかとも言われてますよね。

 

 

 

今までの人生振り返って分岐点ってどこでした??

 

 

 

ちょっとシンキングターイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でてきました??

 

いくつもでてきた人もいれば

 

 

これ!!!っていう強力に覚えてるものもあるでしょう。

 

 

 

 

私は人生はいつでも分岐点だと思ってるのですが

 

 

その中でも、いくつか大きな分岐点になったと思う場面があります。

 

 

今の「自分」は

 

 

今まで選び続けてきた結果ですよね。

 

 

 

たまに、今でもこんな状態望んでへんし

選んでへんわ!!!!と思うようなことになるときもあるけど

 

 

全部自分で選んできてるんですよね。

 

 

 

で。なんか違う、と思ったら選び直したらいい。

 

 

道を変えてみたらいい。

 

 

これでいいのかなって不安になったら

 

 

自分の腹に聞いてみたらいい。

 

 

 

ただやみくもに道をかえたり

今まで自分の腹の声無視してた人が急に意識しても

 

 

てんやわんやするしw

思考に惑わされたりするしw

 

 

 

自分と向き合ってるつもりでも

怖いからいつのまにか逃げてて

やさしい嘘の本音に流れてたりするからさ。

 

 

 

自分が決めたと思ってること

どうしようかなと思ってること

悩んでること

 

 

 

 

ゴリヤクセミナーのセッションで自分の本音とご対面~してみたらいいと思うよ。

 

 

 

 

 

自分の本音知ってよし!!このままゴー!!と自信がつくかもしれないし

軌道修正しようと思うかもしれないし

あれ、この悩みはダミーやったんかぁーーい!!(笑)と気付くかもしれない。

 

 

 

今までのゴリセミの感想を読んでたら

1人10分未満のプチ個人セッションが

 

 

けっこう深いところまでバッサリいけるらしい。

 

 

 

これを楽しみだと思う私は変態なのだろうか|д゚)チラッ

 

 

 

 

 変態でもなんでもいいや(笑)

 

 

 

どれどれ??いかほどに?と味見しにきてくださいな(*^^*)

 

 

 

4/22(土)京都で待ってまーす(∩´∀`)∩

 

⬇︎ お申し込みはこちら⬇︎

 

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku-apr/

chiku-kun.com

12日東京 

16日福岡 

17日岡山 (岡山のみZOOM参加できます)

22日京都 ⇦ぐっちゃん・ひとみん主催はここ

23日大阪 

 

 

 

f:id:aisaret:20170403193030j:image

4/22に会いましょう❤