ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

真夜中の安らぎヒーリングの感想

先日のしし座新月&私のバースデープレゼント企画で行った

「真夜中の安らぎヒーリング」のご感想をいただきました。

 

 

この方の感想にも書いてある通り

私のヒーリングは眠くなる方、ぐっと深い睡眠取れる方が多いです。

 

なので、大体の方が寝る時刻である

「真夜中」とネーミングしております。

(眠くなったりしても良い状況・環境なら真夜中以外でも御受け取りできます)

 

 

ぐっと体感ある部分と

じわじわと変化のある部分と

あると思うのでぜひ楽しんでいただければ♡と思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

◎利用していかがでしたか? (セッション前・セッション中・セッション後)

 

 

昨日は珍しく12時過ぎまで起きてて

でもうっかり編み物しながら

宣言文唱えちゃったから布団へ。

眠くなかったはずなのに、のびたなみのスピードで寝ました。

朝はいつもより睡眠時間少なかったのに、頭も体もスッキリ!

不整脈もなくなりました❤️

 

◎ほかのひとに勧めるとしたら、どつうたえますか? あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?

 

 

最近ぐっすり熟睡できていない人

寝ても疲れがとれないなーと感じている人

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「真夜中の安らぎヒーリング」の

お申し込みボタンはただいまリニューアル中です

近日オープン予定!!

 

f:id:aisaret:20170825204042j:plain

 

残2個

しし座ブレンド

https://www.reservestock.jp/stores/article/8662/13641

自分革命を力強く後押しする「しし座ブレンド」のご購入はこちら♡