ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

ひでもん・ひとみんと行く鞍馬&貴船散策のご案内〜

 

2月5日(日)
あのモンモンの専門家で有名な
ひでもんと鞍馬・貴船に行くことになりました〜

[http://kamixkakushi.hatenablog.com/:embed]
もんもん斬切りスカッとライフ。

ひでもんのブログ

 

そして、2日?ほど前から5日まで
ちらっと聞いた話によると
宇宙のゲートが開いてるとかなんとかで
宇宙エネルギーがだくだく流れてるそうな。

そんな時に
普段から宇宙のエネルギー降り注いでる
鞍馬寺に行けるとは・・・・


いや、そういうパワースポットたるものに行ってもイマイチ体感ない人なんで
今回も体感はよくわからんまんまかもしれないんですがw

 

久しぶりに行けるのと
好きな仲間と行けるので
とっても楽しみなのであります。

 

気が向いたら&要望があったら

レイキヒーリンング(プチver)でもしよっかなぁ〜

 

 

日が急な報告で申し訳ないのですが
ご都合あう方いらっしゃったら是非♪

 

先着3名様♪(女性限定)

 

普段メルマガやブログを読んでいただいてる方にお目にかかれる機会に
なったらとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

パワースポット鞍馬&貴船散策in京都の詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/168716/