ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだの話の続きねんけどなぁ〜

今日は この記事の続き hitominmin.hateblo.jp 夫とお話した結果 引っ越しと同時に別居中の夫と(色々濃い話はメルマガ参照)再同居することになりました。 http://www.reservestock.jp/subscribe/62807 どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文…

自分の直感、違和感、思いは無視するなかれ

今、私が住んでるところは6年前、愛媛から子連れで帰ってくる際に知人の紹介で住み始めた集合住宅です。 当時、最初の結婚でたった3年で500万ほどあった貯金も底をつき引っ越しする費用さえないので愛媛の1・2を争うほどの高級クラブで若くて綺麗な人…

鞍馬山の対談動画、門外不出疑惑

2月に行った鞍馬&貴船後日、そこで感じたことや 思ったことをもう一人の主催者ひでもんと対談動画を撮ったんです。 で、メルマガでも編集でき次第アップしますね〜なんて言ってて・・・ 動画撮影担当ひでもん 編集担当ひとみん と役割も決めてたんですけど…

100記念

なんとね・・・ なんと・・・・・・この記事で100個目ですw ひとまずの目標が100だったので今日は祝杯ですwww(飲みたいだけやないかーい!!!) 次は梅雨開けまでに200記事目指して楽しみがら頑張りま〜す♬ いうても大事なのは数じゃないんですけ…

人のことなんかどーでもいい

人のことなんてどーでもいいっていう気持ちも嘘じゃないけど・・・ 人のことなんてどーでもいいって思いたい気持ちもあるな なんせ世界平和を心底望んでた人やからね。 好きな人には心底幸せであってほしいな。 幸せにしたいな という思いがもともと強すぎて…

肉体改造してやんよ

今日、メルマガ書こうと思ったんね。 で、最近の目ん玉飛び出るぐらいの体重変化をサラッと書いて(とてつもなく増加した) 本題行こうとしたんよ。 ほしたらさ・・・ 気づいたら 肉体改造宣言のメルマガになっちまってさw (詳しくはメルマガ見てん) なん…

自分を大切にしたい人にオススメ(メモリーオイルオーダーブレンド感想)

オーダーブレンドオイル&ミニセッションモニターのご感想いただきました。 (今回はリーディングでブレンドした後、そこから降りてきたキーワードやメッセージを主にお伝えするセッションをさせていただきました。) ◎オーダーブレンドオイル、セッションを…