ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

肉体改造してやんよ

今日、メルマガ書こうと思ったんね。

 

で、最近の目ん玉飛び出るぐらいの体重変化をサラッと書いて(とてつもなく増加した)

本題行こうとしたんよ。

 

 

ほしたらさ・・・

気づいたら

肉体改造宣言のメルマガになっちまってさw

(詳しくはメルマガ見てん)

 

なんなら肉体改造仲間まで募っててさ(爆)

 

 

嬉しいことに参加希望の勇者までいてくださって・・・

 

 

一人だと続かないどころか

始めるのさえやらなかったりするやん??

 

 

秘密のコミュニティ作ってさ

情報交換したり

今日こんなんしましたとか

筋肉痛3日目とか(どんだけ激しいことしてん)

コメントしてたら

刺激受けるしモチベーション続くかなぁ〜と思って。

 

仲間がいるって心強いよ!!

 

 

それこそ、変化の写真のアップとか出し合ったら触発されまくりじゃね??!!

 

なんなら私、スクワットしてる動画も載せるよ!!ww

 

ヒィ〜〜〜っつって「あんよ」プルプルしてる動画載せてやんよ!!ww

 

秘密のコミュニティにすっからさ

 

メンバー以外は見れないから安心して!!

 

もちろん晒さなくてもいいけど。

晒した方が変化は絶対早いよね。

 

 

もうボチボチ春だし・・・・今年はすっきりバディでビキニ着たいし・・・

 

ピタッとしたワンピ着こなしたいし・・・

 

お尻はプリッとさせときたいし

 

お胸の解散も終了して集合かけたいし

 

お腹と足の断熱効果(脂肪)の仕事もええ感じに終了させたいし。

 

私の場合は細くなりたいというより・・・

体重減らしたいというより・・・

 

自分のいいところ

さらに発揮させたい!!眠らせてる場合じゃねぇぜってところかな。

 

鞍馬・貴船に行って全身筋肉痛になって思ったんだ。

 

このままではいけねぇ〜って。(切実に)

美的にも健康的にも。

 

 

ちょっくらやってやんよ!!(何キャラやねん)

 

 

あたいもちょっくらやってやんよ!!って方はメセージかコメントちょ〜だい。

 

 

やっぱ死ぬまで自分の足で歩きたいやん?(エ?そこ?)

や、そこも大事!!

 

ちなみに、私、今の所夏前にある程度の肉体改造は完了させるつもりです。

 

んで、できた暁には・・・

ちゃんとしたお写真に収めるのが私の目標♡

宮古島でお気に入りの水着着るのが目標♡

 

 

目標は美でも

健康でもどちらでもok!

 

楽しそ〜でもおk!

 

参加したい人はドジョドじょ

 

 

 

今日は

スクワット3回やって全身ブルッたので終了⇦

 

後で、さちみたまで教わったクロスクロールやってやんよ(だから何キャラ)

 

 

 

 

 

現在販売中のメモリーオイルはこちら

 

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/11080

自分の本質・ポジションに気付いて還るメモリーオイルのご購入はこちら

 

 

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

 

f:id:aisaret:20170129053406j:plain