ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

人のことなんかどーでもいい

人のことなんてどーでもいいっていう気持ちも嘘じゃないけど・・・

 

人のことなんてどーでもいいって思いたい気持ちもあるな

 

 

 

なんせ世界平和を心底望んでた人やからね。

 

 

 

好きな人には心底幸せであってほしいな。

幸せにしたいな

という思いがもともと強すぎて

自分より人!!で生きてきた期間も長くて

色々バランスとるのが難しくてさ

 

そもそも、私が幸せにしてやらないとそいつは不幸なのかよ?とか混乱してきて・・・

 

 

 

人のことなんかどーでもいい

に振り切れてしまってる気もするな・・・・

 

 

さすが「自分、不器用ですから!!」仕様だわ。。。

 

 

 

と今の所思う。