ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

何を手放して何を手にする?

今宵は満月です。

 

 

満月は手放しの時。

何を手放しましょうか。

 

 

 

今近くにある(いる)からこそ動けなくなってるもの

ない方がすっきりするもの

あってもなくても、何の影響もないもの

以前はとっても愛していたけどもう愛せなくなったもの

 

 

大切だった時の「思い出」「余韻」で手放し堅く思うこともあるかもしれないけれど

 

今一度見直してみて、いらないなぁと感じるものは

「ありがとう、さようなら」で。

 

 

涙もたくさん出るかもしれないけど

大丈夫。大丈夫よ。

 

 

今が結果じゃないからね。

経過やよ。

 

 

 

 

すっきり空いたスペースには「今」必要な何か・誰かがやってくるからね。

 

 

 

 

手放す時に湧き出る感情に寄り添いながら

 

 

進んでいこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放しのメモリーオイル持ってる方はそれも活用してみて下さいね♬

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

 

 

すっきり不要なもの手放したら

本当の自分に会いに来て。

⬇️これからの「仲間」にも会えるかも。

詳細・お申し込みはこちら⬇️

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku-apr/

chiku-kun.com

12日東京 

16日福岡 

17日岡

22京都市烏丸三条会場(最寄駅:地下鉄烏丸御池)⇦ここで待ってます♬ 

23日大阪 

 

 

 

f:id:aisaret:20170226224251j:plain