ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

1人フルボッコの続き

これの続き

hitominmin.hateblo.jp

 

 

 何日か出すのためらって、、、

 

いまだに出すの気が進まへんけどw

 

 

出しまーす。おえおえーーー(ちゃう)

 

 

ちなみに先いうときます。

ネガティブな言葉たくさん出てくるけど

私、大丈夫なんでwww(この大丈夫は強がりじゃないよ)

 

え?そんなん思ったらあかんやん、とか

ひとみん大丈夫??!!ってなった人は

 

その部分、自分に向き合えよ!!のサインかもよ。

 

 

 

毒吐き苦手な人はここでリターン推奨

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

はじめ、自分の悪口をどんどん出して書いてった(ここの内容は省略)

そしたらどんどん出てきて

 

そのうち、どーせひとりぼっちやもんとか、誰からも愛されてない

必要とされてないもんっていうのが出だした。

 

 そこから

居なくなりたいとか、消えたいのフレーズが出てきてかきなぐる。

 

この時点で冷静な私は驚く

 

 

 〜〜〜〜以下一部抜粋〜〜〜〜

居場所がないと思ってたけど、いなくなりたいと思ってた。

居場所を求めてさまよい続けたけどなかったからいなくなりたいと思ってた。

ここにいて私は何の価値があるのか

ただ生きてるだけで価値なんてあるわけない

何かをして初めて価値が生まれるんだ

初めて認めてもらえるんだ

それで初めてここにいてもいいと思ってもらえるんだ。

そう思ってもらえなきゃ生きてる価値なんてないよ。

いてもいなくても一緒

むしろいない方がいい。

「ごくつぶし」になるから

何かができなきゃいちゃダメなんだよ

せめて何もできないならとびっきり可愛くなきゃ

何かできるわけでもないのに何で生きてるの

 

 ここにいちゃダメだとずっと思ってた

自分でも気づかないくらい奥底でずっと思ってた。

ここにいちゃいけない人間は愛される価値がないんだよ

ひどいこと言われるのもされるのも

適当に扱われるのも当たり前なんだよ

 

大切にされないのも愛されないのも当たり前

万が一愛されたら事故だよ事故。たまたま。

たまたまが続くわけない。

愛されないのが当たり前やから。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなことを思ってる自分もいたという衝撃。

 

 

 

 

 

 そのあともつらつらと思ってること書いていったんやけども。

 

 

 

初めはさすがに驚いたけども。

 

 

後半、なんか、感動して。

 

 

えーーーーーーそんなん思ってたん!

気付かんでごめーーーーーーーん!

ほんまごめーーーーーーん!

 

 

なんか、なんか、

言うてくれてありがとーーーーー!

みたいな。

 

 

 

 

あいつ、なに考えてるかわからんねん、って思ってる人の偽りのない思い聞けて誰を責めるでも反省するでもなく感動した!みたいな(分かりにくかったらごめんない)感覚になったのです。

 

 

1人フルボッコ

1人やりきって

1人灰になって(笑) 

 

 

さてさてさてさて。

 

 

どうなるやら。。。