読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

真夜中の遠隔ヒーリング〜感想集〜

 

 「真夜中の遠隔ヒーリング」の感想頂きました。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

あっという間に寝てしましました。

11時間寝ちゃいました(笑)

 

ひとみんのヒーリングを受けるよ!って宣言すると、瞼が重くなっていき、気が付いたら朝でした。

 

体感とかなくて申し訳ない。

ぐっすり寝られるヒーリングでした。

 

 

 

 

今日以降の日常の思考感情が変わっていそうだなあ。

 

 

 

 

楽しい、が乗ってきているエネルギーでした。

モニター楽しんでいるからかしら?

躍動感もあった。

 

ひとみんらしい!って思いました♬

 

 

 

 

 

ひとみんの遠隔ヒーリングの感想。

突然の睡魔に気持ちよくなり、ぐっすりと眠れましたー

 

 

お猫さま近寄ってこなかったww

 

 

 

 

 

ひとみん、昨日はありがとうございました。

何も感じない私かも?ですが思った事書きます。

 

受けとりますって宣言したの。そしたら眠くなったの。

熟睡出来たの~

 

朝起きたら、肩こりがなくなって()足元から、頭まで何かが通った感じだったの?誰か?通ったかな?

そしたら、

『仕事頑張ろう』って声が明るく聞こえた()

 

不思議な朝の体験です。

ヒーリングの効果って、こんな感じなのかなあ?

すごーい事なんだけど!

 

 

 

 

 

 

ひとみんのヒーリングの感想は、……よく眠れました。

5時間ほどしか寝てないけど、スッキリよ~。

受け取りますって言ってすぐに、ずーんって体が沈んで、直ぐ寝たよ。

この感じだと、昼間はオススメしない()

眠ってる間に、人間は脳内や体内を調整するというけど、それを手助けしてくれるんだと思うよ。

 

 

 

 

 

ひとみん、マジですげーっすよ……(震え

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

遅くなったのは、みなさまおっしゃるとおり

真夜中のひとみんパワーで爆睡してたからです・・・

 

 

 

 

 

 

 

私は、新メニュー思いついたよ。まだ出してないけど、ここでやってきたことをそのまま外に出そうと思って。

 

 

 

 

 

それぞれのやるべきことが見つかるヒーリング。やっぱり前進のエネルギーなのね。

 

 

 

「眠くなる」のお声たくさん頂きました。

フムフム。

前進・動く前に寝て心身整えてから・・・みたいな感じなのかなぁ〜

 

 

寝てる間に魂も里帰りしてるって言いますしね。

実に面白い。

 

 

寝付が悪い、あまり寝られない、ぐっすり眠れないが続くことの

不快さ、しんどさがこのヒーリングをきっかけに

深い眠りへ誘うことができるかもしれ・・・ない・・・・?!

 

 

 

2月いっぱい特別モニター価格で承ります♪

2月の遠隔テーマは「現状打破」

詳細は近日公開。

 

 

 

 

 無料メルマガ登録はこちらん

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら