ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

そういう自分だっていうのをもう諦めちゃいなよ

書こうとしてたものがあるんですが

途中からジェンジェンかけない。

 

 

なぜか・・・

今日は次男のお誕生日パーチーをするからその段取りで頭いっぱいだからでっす!!!!!!!!!!w

 

 

一つのこと考えたら本当にそればっかりになってしまうんですよ。

私の頭。

 

午前中、別件で萌え萌えしてたら

予定がグイグイ押してきてる、という

時間の管理も下手くそで。

 

 

まぁ、これが私の通常運転・・・いや結構フルに頭使ってこれですwww

超絶に神経使って頭フル回転して

なんとか1つ2つの抜けぐらいで済む感じ?(抜けるんカーーーーーイ!)疲労とイライラが蓄積しまクリンボーですよ。

 

 

ずっとこんな自分を責めてましてね。

 

 

こういうところ母親や周りにもよく怒られたりしたので余計ね。

 

 

 

並行して何かするって本当苦手わたし。

 

一瞬一瞬それだけに集中してやりたい。

 

 

そういう素質だと知ったのも最近やし

並行して物事を進めなければダメ人間みたいな風に

思ってた、言われてたので

自分の素質をなかなか受け入れられなかったけど・・・・

 

 

 

じんわり受け入れつつありますのよ。最近。

 

 

それでもいいよ。それがあなただよ。と受け入れてくれる場があることが本当にありがたい。

自分で受け入れたら

周りも変わるというが

 

 

そういう場に身を置くことを最初にしてみてもいいかもしれないね。

でも、結局いいよと言われても自分で受け入れられなきゃ

「拗ねて終わる」ことになることも多々あるが。

 

 

自分で自分のダメだを許せるようになった時

実は今までも色んな人に

許されてたことに気づいていくんだーーーネーーーー。

 

 

 

ホントに。

もう諦めちゃいなよ。ですよ。

所詮そんなもんです。私もあなたも。

 

 

 

そんな自分でいかに楽しく魂震わせてこの世を生きていくかです。

ほんまそれだけ。

 

 

そーいう人と付き合うの無理やワーーーーって思うなら

「直させよう」とか「コントロール」しようとせずに

距離を置くとか関わることをやめるとかしたらええよね。

 

 

こういう時に出てくる

「あんたのためを思って」

 

 

 

いらんから。

 

 

 

マジでいらんから。

 

 

って私も子どもにしがちなので

自戒を込めて。。。。。

 

 

 

 

 

嫉妬するなら素直に聞いてみてもいいよね

「そういう生き方ウラヤマなんですけど〜〜!!」

「私もそんな風に生きたいんですけど〜〜〜〜」ってw

 

 

ネチネチするのも楽しい時あるけどさ

(いわゆる悲劇のヒロイン的な?)

嫉妬も認めて前に進んでみると

もっとおもろいと思うんだ。

 

 

私はおもろい方を選んでいきたいし

そういう人と生きていきたい

 

 

 

 

 

 

さてこっから宣伝でーすwww

人を見てあーだこーだなるのは

その種を自分で持ってることが多々あるのでね。

その種との縁切りするのに

縁切りブレンドのサポートオススメです♡

 

f:id:aisaret:20170215052521j:plain

残り3個のみです

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら