読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

縁切り・縁結びブレンド感想頂きました

縁切り縁結びブレンドの感想を頂きました♬

続々といただく感想に小躍りしてます\(//∇//)\

(感想いただいてる方にも今回改めて感想フォームお送りしています。改めて感想いただけるとほんっとにありがたうれしいです。)

 

 

そりではHさんからの届いてすぐの感想をば!!

=============================

 

 

 

昨日届きました。

どちらもすっごくきれいな色で、可愛くてなんとなく、陰と陽って感じのイメージもしますが、香りがとにかくいいです。

ほんとに、くんか、くんか、したくなります♪

モリーオイルは、今まで何人かの方から購入したことはありますが、その中で一番のお気に入りになりました♥

もっと買っておけばよかったかなって思うぐらいいいです。

楽しんで使わせていただきますね。

ほんとに、ありがとうございました。

==========================================================

f:id:aisaret:20170215055156j:plain

 

 

ありがとーございマッス!!

クンカクンカいっぱいしてくださいね!!

 

モリーオイルは

身近に持ってたり

色を楽しんだりするのでも

 

癒されたり

そのオイルの持つサポートを受けられたりするのですが

 

やはり香りを嗅ぐのが一番変化を感じるのが早いかと思います。

 

香りを嗅ぐことで思い出すとでもいいましょうか。

 

 

例えば縁切りブレンドなら

不要な感情やトラウマなど切りたいものを手放した後の自分を想像しながら(手放した後の感情とかね)匂いをまとう、匂いを嗅ぐ。

オーラをクリアリングするオイルも含まれてるのでクリアになったイメージでオーラフィールドを撫でる。

 

そうすることで「そうである自分」「理想の環境・自分」を脳や潜在意識にインプットするのです。(香りが記憶と結びつきやすい、香りから過去の記憶を一番引き出されやすいのは科学的にも有名な話ですよね)

 

 

つまり、香りを味方につけて刷り込みをするのです。

 

脳や潜在意識に。

 

 

刷り込みができたらどうなるか・・・

 

刷り込み=思考・前提=現実化

 

と、私はこんなイメージでいます。

 

人によっては購入ボタン押した瞬間から現実に変化が起きてる方も。

腹が決まった人のあるあるなのだなぁ〜と面白く見てます。

 

 

小難しく刷り込みだとか前提だとかいいましたがっ!!

何はともあれ楽しくルンルン使っていただくのが一番です.ホントに。

 

 

モリーオイルを使ってると

思いがけないラッキーとかミラクルがよく起こるんです。

起こってると思ってます。

そっちの方がおもろいし使いがいあるから。

 

で、そういう風に面白がってる人の方がさらなるミラクル起きてる気がするなぁ〜

 

そんなわけで、ひとみんのメモリーオイル購入していただいた方には、フェイスブックの無料コミュにもご招待しています。そこでもミラクルのおすそ分けができたら楽しいなぁ〜とほくそ笑んでます。

 

 

 

 

モリーオイル

ただいま、縁切りブレンド3個のみとなりました〜

(縁結びもセットで欲しい方にはご相談に応じます)

ご購入はこちら

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

 

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら