ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

自分の原点・ポジションに気付く・還るとは

今日は萌えコン同期のきんたろ・・・もとい

座敷わらしみっちゃんのグループセッション受けましたん

 

micchama.hatenadiary.jp

 

 

本質を笑顔で優しくグイグイ突いてくるみっちゃま。

 

みっちゃま本人は突いてるつもりないからさ。

優しく笑顔なんやよねwww

 

 

突かれてる方はさ。。。

なんだろ?今までややこしかったもんがクリアーになった感じ。

 

 

自分の立ち位置と言うか

本来の自分の立ち位置・ミッションが明確になった。

 

 

どーりで今までしんどかったわけだ。

 

パタリロの玉葱家来?執事?って知ってる?

私もあんまり詳しくないんだけどさ。

 

あの玉葱軍団のトップに立ちたかったの。私。

本当は女王なのに。(女王という言葉を使うと語弊がありそうで嫌やけど)

 

 

でもさ、全然できないのwww

 

踊る大捜査線でいうと

室井さんとかに憧れてたの。

 

でもさ、私が室井さんになろうとすると

会議室が事件現場になっちゃうのwww

 

 

大工さんも憧れるよね!!

これ、俺が建てたんだぜ!!!!って。やつ。

 

でもさ、私クギ10本くらいで飽きちゃうの。

 

 

 

リアルな話で言うとさ。

 

ずっとバイト・仕事は

接客やってきて。

 

自他共に認める

接客向きな私なんだけど。

 

後半、接客がホント、嫌になってきてwww

 

 

だるいって言うか腹たってくるというか。

 

 

単純に喜んでもらえたら嬉しいんだけど

そうじゃないと、もうギリギリするくらい嫌で。

 

 

あれ?私実は人間好きじゃないかもとか思った時期もあるくらいw

 

 

今、思ったら

 

接客が嫌やったみたいwww

 

 

 

例えば

舞踊会開きますわよ〜っつって

そこに集まってワイワイ交流するのは好き

 

 

舞踊会の案内から招待から

手配諸々は全部誰かにやってほしい

 

 

私はこんなのやりたい!!っつって閃いて

用意されたものに

楽しみに来る人と共に楽しんで

お互い楽しかったね〜またオモロイことしよね〜〜〜!!が

本来のポジションwww

 

 

子育てもおいしいとこ取りだけしたいもん。

 

プリプリの子どものお尻かんだり

モギュモギュ抱きしめたり

行きたいところ連れ回したり

作りたいときだけご飯作ったり

 

かっこよく言えば「みんなで子どもを育てる」

と言うやつ。

 

 

ご飯作るの萌えな人作ってくれ

その間子どもと遊んでおくから

 

逆に私がご飯作りたいときは子どもと遊んでてくれ

集中したいから

 

 

 

 

 

今はさ、メモリーオイル作ってそれらを

お嫁にもらってくれる方達がいてくださってるわけだが。

 

 

上にも書いた通り

売り手と買い手にはなりたくないわけだ。

 

 

確かにそこには金銭が発生してるけど。

 

 

 

金銭が発生したら売り手と買い手はやめないか?と私は思う。

 

 

私の理想とするところは

 

 

女王さまが女王のお友達に

「素敵なお紅茶と素敵なお紅茶を混ぜたら

より素敵なお紅茶になりましたの。いかが?」

「あら。じゃそれ今度のティーパーチーに使わせていただくわオホホ」

「あのお紅茶とっても評判ですってよ」

「あのお紅茶のおかげで気分上々ですわよ」

ぐらいの感覚でいきたいの。

 

 

売り手と買い手って

どうしても

売ってやってる

買ってやってる

売らせていただいてる

買わせていただいてる

っていう「上下」のイメージがあるから(私だけ?)

 

 

それが嫌なのだよ。

 

 

モリーオイルを購入してくれたり

セッション受けてくれる方は基本的に

「お紅茶を一緒に楽しんでくれる方」みたいなのがいいな、と今の時点では思うなぁ〜

 

 

このたとえ話少しは伝わったかしらん・・・

 

 

こういう話もね

本当はね

 

誰かとしゃべって

そのとっ散らかった話を

誰かにまとめて欲しいんだよwwww

 

 

 

 

いわゆる、ダメ人間って言われるやつですなwww

 

 

しかし、本領を発揮できる場ではすごいんだぜ〜w

 

 

 

みんなそうだよね。これ。

 

 

 

できないことできないって認めてさ

その人の本当のポジション知ってさ

本領発揮できたら

そりゃ面白いやろ〜〜〜〜

すごいことなるやろ〜〜〜

 

 

 

自分のポジション分からず

さまよってしんどい思いしてる人いっぱいいるよな〜

 

ほんで、やっぱり私はダメ人間とか

もっと頑張らねば!!とか。

 

 

ちゃうから!!w

自分のポジション知るのにみっちゃまのセッションオススメ!!

 

 

んでもって明日の新月

「本来の自分に気付いて戻る」ことをサポートするメモリーオイル作ります。

名付けて「自分の原点・ポジションに気付いて還るメモリーオイル!!」(そのまんまやがなぁ〜)

 

今日のセッションのおかげで閃きまくりだよ!!w

なんとなく、やけど・・・・このブレンド必要な人多い気がするなぁ〜〜

ちょっと今サクッと調べてみたら

明日の新月のキーワードは

「受容」らしい。

 

本来の自分のポジション受け入れなよってことだな。

その新月のパワーもちゃっかり注入しときましょね。

だから今回「も」今回だけの特別版。

 

 

 

 

 

そして数量限定になる予定。

 

 

メルマガ先行販売とさせていただきますね。

 

 

 

このブレンド嗅ぎながら

みっちゃまのセッション受けたらどうなるやら・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

現在は不要な感情、思い込みとの縁切りオイル

残 2個のみとなりました。

ご購入はこちら

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

 

 

 

f:id:aisaret:20170216233921p:plain