ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

自分の人生に革命を〜メモリーオイル・しし座ブレンド〜

 

しし座新月&皆既日蝕の1年で一番エネルギーギンギンの日に作った

モリーオイルが出来上がりました!!

(メルマガにて先行販売いたしまして残2個となりました)

 

 

 

 

私が頭で思ってるのと違うオイルたちが選ばれ(いつもの事)

選ばれたオイルの意味を調べては「なるほど~~」と唸ってました

(完全に怪しい人ですね。怪しい人バンザイ)

 

 

 

さてさて

どんなオイルかと言いますと・・・

 

 

ざくっというと

新しい始まりと新しいチャンスの一歩を踏み出す手助けをするオイルです。

 

 

 

これからは今までと違うことにチャンスが盛りだくさん。

特に今までやってみたいと思ったことはあったけど

勇気が出なくて自信がなくてできなかった・やらなかったことを始める時。

 

 

 

今ひとつピンとこない方もいると思いますが

流れがそのようになっているので

「あーこれかも」と実感したり

目の前に現れてこれか!思い出したりしていくことが多いと思います。

 

 

 

・人生の転換期にポジティブに一歩を踏み出したい方

・「変革」の風を呼び込みたい方

・空気、状況を一変したい方

・とにかく前に進むパワーが欲しい方

・人生を自分らしく生きていくようにリニューアルしたい方

 

に特にオススメです。

 

 

したいことは変わらないけど

状況を一変したい方にも是非使っていただきたいですね。

 

物事を良い方へ一変する、不満な現状から抜け出すきっかけを与えてくれる

wind of change」オイルも入ってますゆえに。

 

 

 

変化に伴い人間関係も変わる時があると思うのですが

対人関係全般も大切な人との絆を深めるサポートの

Forever」オイル

 

 

 

人生の転換期や挑戦の時に前に進むパワーを与え

新しい環境で新しい自分に出会えるよう促してくれる

new life」オイル

 

 

 

活動力・生力・気力・精力のエネルギーをアップし

人生に対する情熱を上げる

vitality」オイル

 

 

 

 

それらすべての変化を

地に足つけ行動できるように

地に足をつけ現実を生きる手助けをしてくれる

earth」オイルを。

 

 

宇宙からの新月エネルギーと

大地からの「earth」エネルギーと・・・

 

 

これだけでもムフフとなるのは

私だけでないはずw

 

 

 

 

計5本のメモリーオイルから出来ました

 

 

 

「しし座オイル」

 

今回のオイルの感じは決して生易しくはないです。

 

かといってやたらめったら

熱い感じでもなく。

 

 

 

一人一人の革命をどっしり後押ししてくれる感じです。

 

 

 

革命ってなんじゃらほいってずっと思ってたけど

自分の中から湧き出るやりたいことを

叶えること

表現することでおきるものなのだと思いました、ナウ。

 

 

自分にどんどん還っていきながら

それを表現していくことでおきるもの。

 

 

え。自分で書いてて分からんなった。

でもこれからそれを体感していくために

動きますね。

 

 

 

自分の人生に革命を起こしたい方は是非今回の

「しし座ブレンド」を相棒にしてください

 

 

 

何かしらんけど気になるわっていうのは

心の奥底で求めてる香りやエネルギーだお

 

 

 

すでにメモリーオイルの販売まだですか?という

ありがたいお言葉いただいてるので

欲しいのに間に合わなかったらごめんなさい・・・

 

 

 

https://www.reservestock.jp/stores/article/8662/13641">しし座ブレンドのご購入はこちら

 

 

f:id:aisaret:20170825203425j:plain

 

 

f:id:aisaret:20170825204042j:plain