ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

親子パッションテストin富山

なんとなんと1/22に富山にて

親子パッションテストが開催されます!


1/22(日)開催!親子パッションテストin富山 - 好きの純度を上げて生きる!パッションプロデューサー・鳩さんのすべて@富山最後にも貼っとくねー

 

子どもは小学生以上から。

 

 

大人だけ、ももちろん可ですが

小学生以上のお子さまがいらっしゃるかたは

ゼヒ親子で!の参加をおすすめします!!

(今回は子ども担当のさなさんがいてはるから実現できること)

 

 

前回、西日本初の親子パッションテストを受けました。私たち親子。

 

 

 

今まで受容できずにいたところが

「それがこの子のパッションなら仕方ないな」といい意味で諦めついたというか

受け入れられるようになったものもありました。

 

 

 

やっぱり!っていうのもあって

お互いそのパッションに向かって「自信」をもって動き出せるようになりました。

 

 

大人も自分のパッションを明確にすることは充実した人生をおくるには欠かせないと思います。

 

 

 

あなたのパッションはなんですか??

 

 

わからない?

 

はい、富山へどうぞ。

 

 

私の、俺のパッションは⚪⚪だー!

 

え?それほんとに??

 

 

無意識の嘘の場合もあるよ。

 

 

今回の富山では特別スタッフのふりこよみで

無意識の嘘さえ暴いてほんとのパッションを明確にするお手伝いもしてもらえちゃうんだ。(決して操作されるわけではありませぬ)

 

はい、富山へどーぞ。

 

 

 

あ、と思った時が行き時です。

 

 

 

意外な自分のパッションに驚くかも?!

納得するかも?!

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みは鳩さんのブログへ❤


1/22(日)開催!親子パッションテストin富山 - 好きの純度を上げて生きる!パッションプロデューサー・鳩さんのすべて@富山