ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

過激なメルマガ発行していきますのお知らせ

逃げるーにーげるよーひとみーは逃げるー

 

 

何から逃げてたの?

はい、メルマガ発信から逃げてました。

 

本人逃げてるつもりなかったんですけど

出す出す言いながら出せてないので、ね。

 

 

 

出しても平気~

むしろ、みんな読んで~って思いと

 

 

ヤッベェぞっ!!って思いのせめぎ合いなんです。

 

 

 

出すことの内容に抵抗があるっていうより

文章書き上げて読み返してみたら、めっちゃ人のせいにしてるところがあって。

そこを知られるのが億劫ってところですね。

 

 

 

人のせいにするんじゃねぇ!!

って自分にも人にも思ってる私が

想像以上に人のせいに・・・www

こういう理由がいっぱいあるからこうしたの。こう思ったの。

だから私悪くないモーーーーーーーン感が出ててすごくお恥ずかしい・・・

 

 

 

かと言って私が悪いんです、も違うしな。(私が悪い、も散々やった)

 

 

人のせいも

私のせいも

 

 

違うようで一緒だもんな。

 

 

どちらかが

加害者になれば相手は被害者になるし

被害者になれば相手は加害者になる。

 

 

 

 

 

 

そういう被害者・加害者モードからそろそろ抜け出しきりたいんだけど

 

 

まだまだ

そこに浸りたい自分もいるのだと

書いてて気付きました。

(い・・・痛い(T ^ T)

 

 

 

 

 

でも、まぁそれが悪いことではないけど。

(被害者・加害者モードになることで感じたい感情があるってことやし。)

ただ、いつまでもそれをやってたら一緒のことを繰り返すし、

そこにい続けるのももういいかなって思うし

そこにエネルギー使うのも勿体ないなーって思うから

 

 

 

そのモードになってるの気づいたら

「今までありがとう、さようなら」

「ありがとう、さようなら」を

繰り返していくしかないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ブログにアップしようとしたら何度も消え(手違いで消したりw

紙に書こうとしたらペンが壊れ

iPadは使用不可になり

パソは壊され(次男が液晶割る)

携帯も修理から戻ってきたばかりで誤作動(勝手に画面が変わったり消えたり)する

 

と、もう投稿するのやめようかと思うことが続いてるのですがw

 

 

この現象が無意識の抵抗からくるものならば

そこまで抵抗するほどの記事はいかがなものか読んでみたくないですか?w

 

 

 

あ、今、自分でハードル上げてやってもうたーと思いましたwテヘテヘ

 

 

 

 

いや、でも

読んだらきっと

「え?そんなんでもええの?」

「そんなんでも許されんの?」

「そんなんでも楽しく幸せに生きれるの?」って思えるネタ多しやと思いますw

 

 

 

しばらくは

パートナーシップ・義父母・・・いや、大きく出て人間関係をどうにかしたいと思ってる方の、そんなんでもええの?になるかと思います。

 

 

 

 

とりあえず第1弾は

 

hitominmin.hateblo.jp

hitominmin.hateblo.jp

 の続きになる

 

 

お料理コンプレックス夫と私冷戦から爆発へ

⚪️⚪️が破れたのは副産物やから~

10日土曜日夜無料メルマガ配信予定です

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 
生ぬるいの好きくない。やるときは全身ケガしてでもガツンとやりたい
ブログにはかけないあんなことこんなこと、無修正ノーカット版でおとどけメルマガ
<a href="http://www.reservestock.jp/subscribe/62807">ひとみんの「え?そんなんでもええの?」と気楽になれるメルマガの購読申し込みはこちら</a>

 

 

 

 

あ、心臓の弱い方

私のことが嫌いな方

ズーーーーーット感情を抑えたまま生きていきたい方

は登録しないでね💖

登録したら実家の屋根吹き飛ばすぞ💖

 
f:id:aisaret:20161208232436j:image