ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

迷わず進め!!鞍馬・貴船ツアーレポ

無事に散策も

遠隔一斉ワークも終了しました。

 

 

これ⬇︎

hitominmin.hateblo.jp

 

 

 

コラボしてくれたひでもん始め

参加してくださった方

応援してくださった方たちのおかげです。

 

 http://kamixkakushi.hatenablog.com/entry/2017/02/04/134541

 

そして

自分ごとのように応援してサポートしてアドバイスしてくれたシマーズ

 http://hatosan8103.hatenablog.com/entry/2017/02/05/230716

 

 http://kudop.hatenablog.com/entry/2017/02/05/%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91

 

 

ホンマにありがとうございました!!!

このブログからありがとうのおんねん、いや、思いを放出させておきます。

 

 

 

 

では。昨日のレポを。

レポって何書くの?状態なのですが

いろいろ、メッセージやキーワードが降ってきたので

鞍馬・貴船のプチ紹介と共にお伝えしようと思います。

 

 

 

 

鞍馬駅からスタート!!

 
f:id:aisaret:20170206134511j:image

 

今回のツアー、遠隔ワークのテーマは

ひでもんと私と何の打ち合わせもしてなかったけれど

「前進・動く」でした。

(これも前日お互い知ったのだけれどw

 

 

遠隔ワークはね、お友達の中でしてほしい人にしてあげよ~くらいだったのと

一般募集して無料かつ遠隔なのに誰も参加無かったら悲しすぎるから

募集するつもり無かったんですが

 

鶴の一声ならぬ

鳩の一声で急遽前々日の真夜中募集する運びとなりました。

 

 

 

そんなこんなでリアルと遠隔で

現状打破して進みたい人のサポートとなるエネルギーをお届け。

(そのエネルギーを受け取る取らないのも、活用するしないもその方次第やけどね)

 

 

朝からひっそりゆるーく遠隔スタートしてました

降ってた雨も止み

まず、例の雪の重みで鼻が折れた天狗とパシャリ。

 
f:id:aisaret:20170206134545j:image

こういう滅多にない期間限定ものと写真撮れるのは嬉しいw

 

 

 

 

 

いろんな神様祀ってあるので一つ一つお参りしながら

本殿目指します。

 

 
f:id:aisaret:20170206134620j:image

 

しょっぱなひでもんが受け取ってたメッセージは

「前進、動くの他に上昇・上に上がる」というもの。

(詳しくはひでもんのブログへ)

 

 

 

上に上がるのは前に進む以上にエネルギーのいるもの。

そこをサポートしてくのかな、とふと思ったりしました。

 

 

てか、自分も前進、上昇していくのが前提なんですけどねw

 

 
f:id:aisaret:20170206134709j:image

 

そしてまだ半分も登ってないくらいで

数名鞍馬山とワークのエネルギーに頭クラクラw

 

 
f:id:aisaret:20170206134645j:image

 

ゆっくり登っても息が切れてる4人w

(日頃の運動不足を実感したぜ)

 

 

なんとか本殿に到着~!!


f:id:aisaret:20170206134814j:image
 

 
f:id:aisaret:20170206134830j:image

一人一人宇宙エネルギーをしっかり受け取りました


f:id:aisaret:20170206134855j:image
 
f:id:aisaret:20170206134911j:image

 

魔王の像がある地下に行って

受け取ったメッセージが

「迷わず進め!!!!!!!!!」でした。

この!!ビックリマークが物語ってるように

もう進むしかないみたいです。

 

 

迷わず、、、、て。でも迷うときだってあるしなぁ

 

 

そもそも進むって何だ?!・・・ってまた頭でこねくり回しかけたのですが

 

 

進む、上昇するって決めるだけだな。と。

 

 

 

決めたら迷わないじゃないですか。

迷うのは決めてないから。

 

 

っていうことは「迷わず進め」は

迷いが生じないくらい「進む」と心底腹キメろ!!!!ってことなのだと私は解釈しました。

 

 

 

腹。決めます。。。

 

 

遠隔ワークもガッツリエネルギー送りましたよ。

 

 

 

 

 

 

お天気も体力も大丈夫そうだったので

予定通り貴船へ

 

 

 

 

まぁ、こっからまた

登りありの下りあり。

 

 

 

膝も笑いだしてきましたよww

すでに下半身の筋肉痛も始まりw

 

なかなかの衰え具合を実感。

 

 

 

 

どこの県に来たのかと思うほど

雪もごっそり残る中

貴船の本宮・奥宮・結宮

にも参ってきました。

 


f:id:aisaret:20170206134944j:image
 

 

悪縁を絶って良縁を結ぶ

 

 

ご縁って男女の仲だけではないですしね。

 

 

みんなにとっても

いろんな良いご縁が繋がりますように

 

 

 

 

 

 

~~お願いごと~~

 

リアル参加

遠隔参加いただいた方の感想ワクワクお待ちしてます~~

ブログ等に掲載させてください掲載NGの方は教えてください

(お名前は匿名で掲載します)

 

 

 
f:id:aisaret:20170206135046j:image

 

 

 無料メルマガ登録はこちら

 http://www.reservestock.jp/subscribe/62807
どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら