ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

メモリーオイルのこと

今日はメモリーオイルのことをば。

引用したものを使いつつ・・・(説明苦手)

 

 

まずは・・誰が作ってるの??

 

 

[ドナ・デアマロル プロフィール]

f:id:aisaret:20170216233532p:plain

アンシェントメモリーオイルの創作者であるドナ・デアマロルは、過去25年間アロマセラピーについて研究してきました。米国先住民のシャーマニズム、アフリカやヒンズー教の教え、西洋のウィッカなど多数の伝統的なハーブと香りの使用法を学び、聖職者になりました。その学びの中で、目に見える存在、目に見えない存在、両方のたくさんの師に恵まれました。彼女はハワイ州ホノルルで生まれ、その後のほとんどをカリフォルニアとアリゾナで過ごし、そこでアンシェントメモリーオイルを創作しました。
「私は瞑想中に香りをよく作り出します。花やハーブの香りを思い出し、その香りをミックスするお皿の中に少量垂らします。そして、その香りに話させ、今作成している香りの目的に合うために、何とミックスされたいのかを聞き出します。作成している香りにバランスとエネルギーをもたらすために、東洋の花や西洋の特別なオイルをよく一緒に使います。その後オイルの目的に一番適した女神を呼び、最終的なオイルのミックスと色調整時にオイルに祝福を与えてくれるよう女神に頼みます。その女神たちやほかの神々が、オイルの命名を助けるだけでなく、オイルのスペシャルなブレンドを作り上げるためにどの香りをミックスしたらよいかを直感で教えてくれていると感じています」

 

1本1本手作りされている神秘のオイル

アンシェントメモリーオイルは、アメリカ・ロサンゼルス在住のヒーラー、Missドナによって1本1本、丁寧に手作りされているハンドメイド商品です。他の人の手を借りると効力が落ちるといったこだわりから、全ての工程をドナ自らが手がけ、月の満ち欠けや天候など自然条件にもこだわった古代2000年前から伝わる秘伝のレシピで作られています。作り方も作り手の情報もトップシークレットとなっている、まさに神秘のオイルです。

f:id:aisaret:20170216233921p:plain

 

色と香りが楽しめます

アンシェントメモリーオイルは、キャリアオイルとエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、そして天然のカラーにハーブやパワーストーン(天然石)のクリスタル石を漬け込んだ香りときれいなカラー、薬草、鉱石が楽しめます。花のつぼみやスパイス、葉、パワーストーンなどが配合されているため、アロマセラピーカラーセラピー、ハーブ、パワーストーン(天然石)など、いろいろなセラピーが融合されたアイテムとして、女性に人気のオイルです。

f:id:aisaret:20170216235932p:plain

 

著名人も愛用する話題のセラピーアイテム

アンシェントメモリーオイルは、ハリウッドスターやスポーツ選手など、自らを向上させたいと願う著名人の間で、広く愛用されているセラピーアイテムの1つです。自然の恵み、エネルギーを通して、自分とその周りの環境を向上させていくというライフスタイルを実践するアメリカのヒーラーやアロマセラピストなど、癒しに従事する人達の間で、20年以上にも渡り、使い続けられている人気のあるオイルです。日本でも美容家のIKKOさんやビューティクリエイターのTAKAKOさんが幸運を運んでくれるおまじないアイテムとして愛用し、アンシェントメモリーオイルの知名度と人気はますます高まっています。

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの使い方のポイント

なるべく自分の身近な場所においておき、オイルの香りの中に身を置くことがポイントです。アンシェントメモリーオイルは、香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれます。人の感情にはそのイメージを自然と引き寄せるという不思議な力があるようです。アンシェントメモリーオイルはその媒体としての作用に優れているので、「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら、続けてみてください。きっと願いが叶うはずです。

 ーーーーーーーーーー引用ここまでーーーーーーーーーーーー

私がメモリーオイルに惹かれた理由の一つに創始者ドナ女史のこだわり・パッションを感じたから。

もともとアロマオイルも好きでちょこちょこ使用してたので

香りがもたらす効果とか効能とか変化を受け入れやすかった。

 

 

興味が湧いてピンときたのにも関わらず

1年近く保留にしてたのにはちょっとしたわけがあって。。。

 

 

それは「願いを叶える」っていうフレーズに引っかかってたから。

なんていうか・・・・

一歩間違えると一気に「胡散臭さ」を醸し出されるというか・・・・

 

 

しかも。1本1本安価じゃないし種類も限定品入れたら60種類以上あるとかで

 

なかなか二の足踏む材料が揃ってたわけです。

 

 

が、やっぱり気になるものは気になるし。

そのうちどーしても手に入れたくなったらその時動こうと放置してたら・・・

 

きたんですよ。どーーーーーしても手にしたい!

自分でブレンドしたい衝動が。絶対自分でブレンドしたい!!

自分の直感に従うままブレンドしたい!!と。発作がw

 

 

そうなったらいてもたってもいられないので

速攻ポチりました。はい。全種類。(初めはお試しサイズでしたけどね)

 

初めて手にした時

初めて色を眺めた時

初めて香りを嗅いだ時

初めてオイルの意味を一つ一つ知った時

 

いちいちゾクゾクして

いちいち感動してました。

 

 

あ〜これをブレンドして誰かの手に渡って

オイルのサポート受けてお互いの変容に喜び会えたら幸せやなぁ〜とぼんやり思ったのが初めのきっかけです。

 

 

モリーオイルはあくまで「願いが叶う」サポート

使い手によって強力なパートナーにもただのええ匂いのオイルにも変わりうるとおもうんです。

 

パワーストーンもお守りも一緒やと思うんですよね。

 

 

極端な話、交通安全のお守り持ってるからって

道路の真ん中走ってトラックに突っ込んでいったら

安全もクソもないですもんね。

 

安全にという「思い」と「行動」があってこそ発揮されるもの。

 

その土台があって初めて目に見えない・予想を超えるパワーが起こり得ることもあるのです。

 

 

実際メモリーオイルを使って得た変化もいっぱいあって(後日アップします)それはもう単純に純粋に

嬉しい〜〜!!ラッキーーー!!と受け取ってひとみサイコー!オイルサイコー!!と楽しんでますw

 

 

香りに包まれながら

思いを整えて行動したらあとはワクテカ受け取る用意しておくw

 

 

私が思うメモリーオイルを使う際のポイントです。

 

楽しんで使ってる人の変化は早かったりしますしね。

 

 

あぁ。メモリーオイルのこと書き出したら止まらないやw

また追い追いアップしていきます〜〜

 

そりでは〜

 

 

 

 

 

不要な感情手放し(縁切り)ブレンドと

女性性も開花する縁結びブレンド販売中です。

今回はラブ運上昇中の天体のエネルギーも注入の限定オイルとなってます。あとわずかとなってますので気になる方はお早めに♬

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

http://www.reservestock.jp/stores/article/8662/10904

 

hitominmin.hateblo.jp

 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ~ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/62807どんな自分も愛して愛されたいあなたへ〜ひとみ秘密文書の購読申し込みはこちら