ひとみんの毎日は甘辛ミックス@京都

夫婦、親子、家族ってスウィートでスパイシー。どんな自分でも大丈夫。自分流儀

最後の「スマスマ」にクギ付け〜&思ったこと

スマスマ今日で最後だってよ。

 

 

一時期(中学ぐらいの頃かなー)毎週欠かさず見てたなぁ。

 

で、叔母にコンサートも2回ほど連れてってもらってさ。

 

二十歳超えてからたま〜に見る程度だったけど、

それでも最後なんやと思ったら

いろんな記憶も付随して思い出されるわ。

 

 

学校で友達と

あの子はPちゃんにゾッコンラブやったよなぁとか

マコちゃんウザい(笑)とか喋って笑ってたなぁとか

ビストロスマップのゲストとして出演したかったなぁとか

ほんで、美味しかろうがまずかろうが、慎吾ちゃんがいるチームを勝ちにしてほっぺにチュする!!wとか。

 

 

 

 

あなたのファンは誰ですか??って聞かれて

SMAP」ってでてくるわけじゃない私でさえも

寂しく思うわ。

いつでも観れる思ってたけど、終わりやと思ったら

名残惜しい。

 

 

SMAP」も「メンバー一人一人」も知らない人はいないぐらいの存在になるのってホント凄いなぁと思う。

(アホみたいな感想やけど)

 

 

今日、違うこと書こうと思ったんやけどなー。

最後のスマスマ見てたら

SMAP」とそれに付随する思い出で脳内占領されたので

今日はこんな感じで。